MMX/DATA/戦車/2連砲
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戦車
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***可変値 [#u55ddf5b] |~改造度|~戦闘力|~攻撃力|~重さ|~守備力| |CENTER:|>|>|>|RIGHT:|c |無印|792|500|6.00t|70| |無印+99|2360|1490|23.82t|70|
*2連砲 [#k6196d24] **基本性能 [#fcdf17bb] ***固定値 [#d830e90d] |~範囲|~属性|~攻撃特性|~射程|~TechLV|~会心率|~弾倉|~価格|~外観| |>|>|>|CENTER:|>|>|>|RIGHT:|>|c |敵2回|通常|キャノン砲弾|長距離|6|14%|16|G|2連砲専用| 通常弾による砲撃。 やや迎撃されにくい。 ***可変値 [#u55ddf5b] |~改造度|~戦闘力|~攻撃力|~重さ|~守備力| |CENTER:|>|>|>|RIGHT:|c |無印|792|500|6.00t|70| |無印+99|2360|1490|23.82t|70| **入手法、備考 [#t086123e] -ビゾンテ系の穴改造 --ビゾンテ3S・ビゾンテSマリオ系で取付可 **コメント [#r29558d6] -ビゾンテを象徴する二連大砲穴を占有する連装大砲。普通の大砲にはないデザインが光る。 -デザインの美しさに対して、入手時点でちょっと力不足感が否めない。超改造するにしても弾倉16というのが心もとない感がある。 --これでMM2RやMM4のように固定武装を個別改造したりアップグレードできればよかったのだが、後継シャシー含めて無理なのが惜しい。~ 本作の改造システムに愛されなかった感が残念でならない。 -不幸中の幸いな点は、ビゾンテ3SであればMM3と違い気軽につけはずしできる事。 --Sマリオ系の場合は…最早おチビちゃんと同じ道を往くしかないのか!?
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