2連砲 †
基本性能 †
固定値 †
範囲 | 属性 | 攻撃特性 | 射程 | TechLV | 会心率 | 弾倉 | 価格 | 外観 |
---|
敵2回 | 通常 | キャノン砲弾 | 長距離 | 6 | 14% | 16 | G | 2連砲専用 |
通常弾による砲撃。
やや迎撃されにくい。
可変値 †
改造度 | 戦闘力 | 攻撃力 | 重さ | 守備力 |
---|
無印 | 792 | 500 | 6.00t | 70 | 無印+99 | 2360 | 1490 | 23.82t | 70 |
入手法、備考 †
コメント †
- ビゾンテを象徴する二連大砲穴を占有する連装大砲。普通の大砲にはないデザインが光る。
- デザインの美しさに対して、入手時点でちょっと力不足感が否めない。超改造するにしても弾倉16というのが心もとない感がある。
- これでMM2RやMM4のように固定武装を個別改造したりアップグレードできればよかったのだが、後継シャシー含めて無理なのが惜しい。
本作の改造システムに愛されなかった感が残念でならない。
- 不幸中の幸いな点は、ビゾンテ3SであればMM3と違い気軽につけはずしできる事。
- Sマリオ系の場合は…最早おチビちゃんと同じ道を往くしかないのか!?
|