MMX/DATA/戦車/収束ビーム砲
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***固定値 [#s996275b] |~範囲|~属性|~攻撃特性|~射程|~TechLV|~会心率|~弾倉|~価格|~外観| |>|>|>|CENTER:|>|>|>|RIGHT:|>|c |敵1体|ビーム|ビーム|中距離|3|13%|12|5500G|拡散ビーム砲系| ビーム属性の攻撃。 反射されてしまう可能性はあるが、 迎撃されることはほとんどない。
*収束ビーム砲 [#b44bd894] **基本性能 [#u8816fa2] ***固定値 [#s996275b] |~範囲|~属性|~攻撃特性|~射程|~TechLV|~会心率|~弾倉|~価格|~外観| |>|>|>|CENTER:|>|>|>|RIGHT:|>|c |敵1体|ビーム|ビーム|中距離|3|13%|12|5500G|拡散ビーム砲系| ビーム属性の攻撃。 反射されてしまう可能性はあるが、 迎撃されることはほとんどない。 ***可変値 [#e4f072e2] |~改造段階|~戦闘力|~攻撃力|~重さ|~守備力| ||>|>|>|RIGHT:|c |無印|485|430|5.83t|75| |改|543|481|6.52t|75| |極|624|553|7.50t|75| **入手法、備考 [#rb83ea0a] -パーツ生産(TechLV3、ハイテクスクラップ2.71t、S-Eベアボーンα*1、ビーム発振器*1) --(改)クルマの改造(てつクズ6.23t、電子制御サーキット*1、改造費2750G) --(極)クルマの改造(てつクズ7.17t、電子制御サーキット*1、改造費4125G) **コメント [#n7ac8d74] -従来の「拡散」ビーム砲ではなく、本作では「収束」ビーム砲。~ 序盤の全体ビーム攻撃はデリバラー光線砲かビームランサーでやれ、ということになった。
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