収束ビーム砲 †
基本性能 †
固定値 †
範囲 | 属性 | 攻撃特性 | 射程 | TechLV | 会心率 | 弾倉 | 価格 | 外観 |
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敵1体 | ビーム | ビーム | 中距離 | 3 | 13% | 12 | 5500G | 拡散ビーム砲系 |
ビーム属性の攻撃。
反射されてしまう可能性はあるが、
迎撃されることはほとんどない。
可変値 †
改造段階 | 戦闘力 | 攻撃力 | 重さ | 守備力 |
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無印 | 485 | 430 | 5.83t | 75 |
改 | 543 | 481 | 6.52t | 75 |
極 | 624 | 553 | 7.50t | 75 |
入手法、備考 †
- パーツ生産(TechLV3、ハイテクスクラップ2.71t、S-Eベアボーンα*1、ビーム発振器*1)
- (改)クルマの改造(てつクズ6.23t、電子制御サーキット*1、改造費2750G)
- (極)クルマの改造(てつクズ7.17t、電子制御サーキット*1、改造費4125G)
コメント †
- 従来の「拡散」ビーム砲ではなく、本作では「収束」ビーム砲。
序盤の全体ビーム攻撃はデリバラー光線砲かビームランサーでやれ、ということになった。