MMX/DATA/戦車/スーパーハープーン
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***固定値 [#ic6c2131] |~範囲|~属性|~攻撃特性|~射程|~TechLV|~会心率|~弾倉|~価格|~外観| |>|>|>|CENTER:|>|>|>|RIGHT:|>|c |円範囲大|通常|ホローチャージ|長距離|5|38%|1|*9000G|ハープーンミサイル系| 徹甲弾よりも強力な砲撃。 高確率でマシン系の敵のパーツを破壊し、 生物系には会心の一発を発生させる。
*スーパーハープーン [#l9486ca8] **基本性能 [#aba941f1] ***固定値 [#ic6c2131] |~範囲|~属性|~攻撃特性|~射程|~TechLV|~会心率|~弾倉|~価格|~外観| |>|>|>|CENTER:|>|>|>|RIGHT:|>|c |円範囲大|通常|ホローチャージ|長距離|5|38%|1|*9000G|ハープーンミサイル系| 徹甲弾よりも強力な砲撃。 高確率でマシン系の敵のパーツを破壊し、 生物系には会心の一発を発生させる。 ***可変値 [#n9447e48] |~レア度|~戦闘力|~攻撃力|~重さ|~守備力| ||>|>|>|RIGHT:|c |無印|2484|1500|0.75t|45| |★|2607|1575|0.78t|45| |★★|2732|1650|0.82t|45| |★★★|2980|1800|0.90t|45| ※括弧()内はレア度のステータス補正値からの予測値です。~ 現物で確認できたら()を外して更新お願いします。 **入手法、備考 [#q59316ea] -ミサイルバショウがドロップ -非売品 -強化不可 **コメント [#jad25c02] -なんか妙に充実した一発ネタ系S-Eの一種にしてハープーン系の一番手を務めるS-E。対艦ミサイル。 --この手の中では一番弱いが、タケノコハープーンの方が最速入手は早い。 -破壊力はかなり高く攻撃範囲も広いが、1発しか撃てないので取り回しは悪い。迎撃や吸引には特に弱い。 --これで大物をつぶすつもりなら、整備の魔術師やシールド破壊などの下準備をしてから一気にぶち込んでやろう。 -ミサイルバショウは囮よせ不可だが出現数が多いため、気が付くと大量にストックできたりする。~ 本作では戦車装備の管理システムが大幅に変更されたので、撃つ→別のと交換→次戦で撃つ→…を繰り返して、探索時に使うこともできる。~ ただ、補給は面倒になる。 -ゲームが進めばより強力なシロモノが取れるので、拘りが無いならそちらに乗り換えよう。 --…火星爆撃隊でいいや、とか言ってはいけない。
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