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スーパーハープーン Edit

基本性能 Edit

固定値 Edit

範囲属性攻撃特性射程TechLV会心率弾倉価格外観
円範囲大通常ホローチャージ長距離538%1*9000Gハープーンミサイル系
徹甲弾よりも強力な砲撃。
高確率でマシン系の敵のパーツを破壊し、
生物系には会心の一発を発生させる。

可変値 Edit

レア度戦闘力攻撃力重さ守備力
無印248415000.75t45
260715750.78t45
★★273216500.82t45
★★★298018000.90t45

※括弧()内はレア度のステータス補正値からの予測値です。
 現物で確認できたら()を外して更新お願いします。

入手法、備考 Edit

  • ミサイルバショウがドロップ
  • 非売品
  • 強化不可

コメント Edit

  • なんか妙に充実した一発ネタ系S-Eの一種にしてハープーン系の一番手を務めるS-E。対艦ミサイル。
    • この手の中では一番弱いが、タケノコハープーンの方が最速入手は早い。
  • 破壊力はかなり高く攻撃範囲も広いが、1発しか撃てないので取り回しは悪い。迎撃や吸引には特に弱い。
    • これで大物をつぶすつもりなら、整備の魔術師やシールド破壊などの下準備をしてから一気にぶち込んでやろう。
  • ミサイルバショウは囮よせ不可だが出現数が多いため、気が付くと大量にストックできたりする。
    本作では戦車装備の管理システムが大幅に変更されたので、撃つ→別のと交換→次戦で撃つ→…を繰り返して、探索時に使うこともできる。
    ただ、補給は面倒になる。
  • ゲームが進めばより強力なシロモノが取れるので、拘りが無いならそちらに乗り換えよう。
    • …火星爆撃隊でいいや、とか言ってはいけない。


Last-modified: 2018-05-30 (水) 22:54:51 (2151d)