*ATストライク [#y37b776c] **基本情報 [#n1ac1b3d] ||>|>|~命中率(%)|>|>|~回避率(%)|>|>|~守備力|>|>|~重量|~重量変動|h |~レア度|~最少|~初期|~最大|~最少|~初期|~最大|~最少|~初期|~最大|~最少|~初期|~最大|~|h ||RIGHT:BGCOLOR(#BBDAFF):|RIGHT:BGCOLOR(#CCE0FF):|RIGHT:BGCOLOR(#DDE5FF):|RIGHT:BGCOLOR(#BBDAFF):|RIGHT:BGCOLOR(#CCE0FF):|RIGHT:BGCOLOR(#DDE5FF):|RIGHT:BGCOLOR(#BBDAFF):|RIGHT:BGCOLOR(#CCE0FF):|RIGHT:BGCOLOR(#DDE5FF):|RIGHT:BGCOLOR(#BBDAFF):|RIGHT:BGCOLOR(#CCE0FF):|RIGHT:BGCOLOR(#DDE5FF):|RIGHT:|c |無印|8|15|30|-|0|-|12|50|70|0.62(0.40)t|1.20t|2.02t|±0.03t〜0.04t| |★|~|~|31|~|~|~|13|52|72|0.65(0.42)t|1.26t|2.16t|~| |★★|9|16|34|~|~|~|~|55|77|0.68(0.44)t|1.32t|2.34t|~| |★★★|11|18|39|~|~|~|15|60|84|0.74(0.48)t|1.44t|2.69t|±0.04t〜0.05t| ||||||CENTER:||||LEFT:||CENTER:||RIGHT:|c |>|>|>||>|~特性|>|>|>|会心の一発|>|~販売価格|>|5000G| **改造費用 [#x6ead6ce] ||>|~命中率|>|~回避率|>|~守備力|h |~レア度|~ダウン|~アップ|~ダウン|~アップ|~ダウン|~アップ|h ||RIGHT:BGCOLOR(#BBDAFF):|RIGHT:BGCOLOR(#DDE5FF):|RIGHT:BGCOLOR(#BBDAFF):|RIGHT:BGCOLOR(#DDE5FF):|RIGHT:BGCOLOR(#BBDAFF):|RIGHT:BGCOLOR(#DDE5FF):|c |無印|5500|24250|>|改造不可|24250|6750| |★||||||| |★★|5500|31750|-|-|24250|6750| |★★★|5500|39250|-|-|24250|6750| **販売箇所 [#gd17504e] -[[キャタピラビレッジ>MM2R/攻略/攻略ガイド/キャタピラビレッジ]] **その他入手法 [#x7dbb53e] -[[北の魔女の家>MM2R/攻略/攻略ガイド/北の魔女の家]]北西の[[トレーダーキャンプ>MM2R/攻略/攻略ガイド/北の魔女の家北西]]東に[[埋設>../../埋まってるアイテム]](要金属探知機、★変動) **コメント [#g1c58a65] -敵の弱点を自動検出するCユニット。会心の一発が出やすくなるため、戦闘能力の向上が期待できる。~ ストライク系特性のように、穴-1にしか適用されない点に注意。 -特性「会心の一発」は1つついたぐらいでは効果を実感しづらいが、2つ以上重複すると、途端に効果が跳ね上がる。~ 戦車側の特性だけでなく、武器ごとの会心率補正とも重複し、最大で50%ぐらいにまで上がり、以降は切り捨てられる。 --ウルフ系かバトー戦車の「会心の一発」と重複させて会心率に磨きをかけるか、~ 会心率の高い兵器を穴-1に装備して会心率に磨きをかけるかすると、効果を実感できる。~ ボーナス同士を重複させるのがコツ。 -高難易度のボス敵や、呆れるほど守備力の高い敵を仕留める際に重宝する。セメント状態だけではどうしようもない時は一考の価値あり。 --壁、廃ビル、賽銭箱、鍾乳弾などの固定物タイプ(鉄球で大ダメージを与えることができる敵)には~ 「会心の一発が発生しない」仕様となっており、無意味になる点だけは注意。