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*ATストライク [#y37b776c]

**基本情報 [#n1ac1b3d]

||>|>|~命中率(%)|>|>|~回避率(%)|>|>|~守備力|>|>|~重量|~重量変動|h
|~レア度|~最少|~初期|~最大|~最少|~初期|~最大|~最少|~初期|~最大|~最少|~初期|~最大|~|h
||RIGHT:BGCOLOR(#BBDAFF):|RIGHT:BGCOLOR(#CCE0FF):|RIGHT:BGCOLOR(#DDE5FF):|RIGHT:BGCOLOR(#BBDAFF):|RIGHT:RIGHT:BGCOLOR(#CCE0FF):|RIGHT:BGCOLOR(#DDE5FF):|RIGHT:BGCOLOR(#BBDAFF):|RIGHT:BGCOLOR(#CCE0FF):|RIGHT:BGCOLOR(#DDE5FF):|RIGHT:BGCOLOR(#BBDAFF):|RIGHT:BGCOLOR(#CCE0FF):|RIGHT:BGCOLOR(#DDE5FF):|RIGHT:|c
|無印|8|15|30|-|0|-|12|50|70|0.62(0.40)t|1.20t|2.02t|±0.03t〜0.04t|
|★|8|15|31|~|~|~|13|52|72|0.65(0.42)t|1.26t|2.16t|±0.03t〜0.04t|
|★★||||~|~|~||||t|t|t|±t〜t|
|★★★|11|18|39|~|~|~|15|60|84|0.74(0.48)t|1.44t|2.69t|±0.04t〜0.05t|
||||||||||||||RIGHT:|c
|>|>|>||>|~特性|>|>|>|会心の一発|>|~販売価格|>|5000G|

**改造費用 [#x6ead6ce]

||>|~命中率|>|~回避率|>|~守備力|h
|~レア度|~ダウン|~アップ|~ダウン|~アップ|~ダウン|~アップ|h
||RIGHT:BGCOLOR(#BBDAFF):|RIGHT:BGCOLOR(#DDE5FF):|RIGHT:BGCOLOR(#BBDAFF):|RIGHT:BGCOLOR(#DDE5FF):|RIGHT:BGCOLOR(#BBDAFF):|RIGHT:BGCOLOR(#DDE5FF):|c
|無印|5500|24250|-|-|24250|6750|
|★|||||||
|★★|||||||
|★★★|5500|39250|-|-|24250|6750|

**販売箇所 [#gd17504e]
-[[キャタピラビレッジ>MM2R/攻略/攻略ガイド/キャタピラビレッジ]]

**その他入手法 [#x7dbb53e]

**コメント [#g1c58a65]
-敵の弱点を自動検出するCユニット。会心の一発が出やすくなるため、戦闘能力の向上が期待できる。~
ストライク系特性のように、穴-1にしか適用されない点に注意。
-特性「会心の一発」は1つついたぐらいでは効果を実感しづらいが、2つ以上重複すると、途端に効果が跳ね上がる。~
戦車側の特性だけでなく、武器ごとの会心率補正とも重複し、最大で50%ぐらいにまで上がり、以降は切り捨てられる。
--ウルフ系かバトー戦車の「会心の一発」と重複させて会心率に磨きをかけるか、~
会心率の高い兵器を穴-1に装備して会心率に磨きをかけるかすると、効果を実感できる。~
ボーナス同士を重複させるのがコツ。
-高難易度のボス敵や、呆れるほど守備力の高い敵を仕留める際に重宝する。セメント状態だけではどうしようもない時は一考の価値あり。
--壁、廃ビル、賽銭箱、鍾乳弾などの固定物タイプには会心の一発が発生せず、全くの無意味となる点にだけは注意。