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80ミリスパルク Edit

基本情報 Edit

攻撃力守備力弾倉重量重量変動
レア度最小初期最大最小初期最大最小初期最大最小初期最大
無印70280448156084060-2.08(0.00)t4.00t6.40t±0.12t
73294470156391652.18(0.00)t4.20t6.97t±0.12t〜0.13t
★★773084921666102702.28(0.00)t4.40t7.70t±0.13t〜0.14t
★★★843365371872122752.49(0.00)t4.80t8.97t±0.14t〜0.15t
範囲1体属性通常外観スパルク系販売価格*2000G

改造費用 Edit

攻撃力守備力弾倉
レア度ダウンアップダウンアップダウンアップ
無印2425167524256751675-
92550
★★1425100
★★★2175150

販売箇所 Edit

  • 無し

その他入手法 Edit

コメント Edit

  • 弾倉の最小値を0にする事が出来る主砲。
    弾倉0とすると弾数表示が∞となり、無限に撃つ事が可能となる。
    バグの可能性大。
    • 弾倉∞と特殊砲弾全て対応、が両立できる大砲としては唯一?となるか。両立する必要があるかは別として。
    • もっとも一番使用するであろうセメント弾であれば同じく弾倉∞にできる37ミリ砲45ミリ砲でも撃てるのであるが…
    • 弾倉∞の大砲のみでキャノンラッシュのクルマを組む場合、高速のみかわしをする相手にも特殊弾で対応できるという利点は一応ある。
  • 恐らく一番最初に手に入るであろうスパルク砲。この手の大砲は平均して重い分、弾倉や特殊砲弾への対応率に優れる。
    多人数乗りで大砲を撃ちまくる時にオススメ、かどうかは人しだい。


Last-modified: 2023-08-04 (金) 18:02:33 (265d)