項目説明 | MM2R以降の作品に追加された新要素。MM2Rでは4周目に突入したセーブデータ、MM4では一度でも4周目に突入したソフトが必要になる。 2作品とも共通して敵から獲得出来る経験値・Gが5倍になる。 が、最早その難易度補正による強さは尋常ではない。 MM4では一度でも難易度ゴッドでラスボスを撃破し、エンディング後に記録することで追加賞金首として砲神マアルドゥクスが解放される。(SSナウップラー)
どのぐらい尋常ではないかと言うと、MM4ではこのモードだと、タフネスさが自慢の賞金首である母艦サウルスのHPは10400000になる。 正に桁違い。
この状態で最高キラ化させると それはもう凶悪な事に。
MMゼノでもその辺の難易度は欲しいな。例えばゴツドならぬデビルとか?(スターぷらちな)
|