■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
始めまして

1 :はんた:08/05/29 12:15 ID:wjzi7MvE
以前からここのサイトに出没していた仲村良一と言う者です。
僕は鋼の季節の大ファンで、現在ポチとサージを連れてメタルワールドを冒険しています。
(現在のプレイ時間は50時間)このゲームを知ったきっかけは「少年ジャンプ」の広告
記事でした。元々、クリエーター志望の僕は色々なイラストレーターさんの描く
絵に興味を持っていて、本作のキャラクターデザインとイラストレーションを担
当している今井修司先生の絵にビリリと感銘を受けました。その当時の僕はニン
テンドーDSを持っておらず、心の中で「鋼の季節買いたい!買いたい!」と叫び
ながら一年の月日が流れました。そしてある日、DSと鋼の季節が同時購入できる
チャンスが来たのです。僕は「待ってました!!」と思い、それまで貯めていた
大金を全て放出し購入しました。プレイした感想は「ヤバイ!これ名作じゃん」
と感激し、特にタッチペンの操作が素敵でした。ストーリーも筋の通った感じで
、最初から最後まで「ノアシードを破壊する」が目的で良質だったと思います。
好きなキャラクターは何と言ってもサージで、あのパワフルで野性的な性格がツ
ボでした。(正しく彼は正義の少年ヒーロ)彼はとても芯の強い少年で、
家族が一人も居ないのにスラム街で懸命に生きる姿を見て心を打たれました。
祖父のカイエに対する彼の憧れと想いは切なく、彼達の世代を越えた
情熱はとても素晴らしいものでした。グラフィックの完成度も高く、写実的な自
然物や透明感のある水の描写が上手く表現されていてレベルの高さを感じます。
バグに関してですが、全く遭遇しませんでした。次回作の要望に関してですが次
回作は是非PS3でサージを主人公にした「メタルサーガキャラクターズ サージ&
バトルパソコンフィーチャー」を出して欲しいですね。ジャンルはアクションア
ドベンチャーで。

2 :仲村良一:08/05/29 12:16 ID:wjzi7MvE
入力ミスしていまいました。すみません

3 :Wood-Box ★:08/05/30 00:30 ID:gMO0Q9Qo
>>1-2
掲示板使用上の注意、および、掲示板の使い方は、お読みになっていますでしょうか?
「掲示板の使い方」
http://metalmaniax.com/index.php?%B7%C7%BC%A8%C8%C4%A4%CE%BB%C8%A4%A4%CA%FD

そちらにも書かれていますが、スレッドを新規に作成する場合は、慎重に御願いします。
(念のため言いますが、入力ミスの件ではないです)
今回の件ですと、同じように他の人も「はじめまして」などのスレッドを作成してしまうと
それだけでも凄い数になり、質問スレッドなどが捜しづらくなってしまいますよね?

一応、こういったことを懸念して、ゲストブックにも「雑談スレッド」辺りに書き込んでください
といった旨のことを記述したつもりだったのですが、上手く伝えられていなかったようで
申し訳ないです。

次回以降、書き込むスレッドを考慮するなどの配慮を御願いします。

4 :ちゅどーん:ちゅどーん
ちゅどーん

5 :ちゅどーん:ちゅどーん
ちゅどーん

6 :ちゅどーん:ちゅどーん
ちゅどーん

7 :ちゅどーん:ちゅどーん
ちゅどーん

8 :ちゅどーん:ちゅどーん
ちゅどーん

9 :ちゅどーん:ちゅどーん
ちゅどーん

10 :ちゅどーん:ちゅどーん
ちゅどーん

11 :ちゅどーん:ちゅどーん
ちゅどーん

12 :ちゅどーん:ちゅどーん
ちゅどーん

13 :ちゅどーん:ちゅどーん
ちゅどーん

14 :ちゅどーん:ちゅどーん
ちゅどーん

15 :ちゅどーん:ちゅどーん
ちゅどーん

16 :ちゅどーん:ちゅどーん
ちゅどーん

17 :ちゅどーん:ちゅどーん
ちゅどーん

18 :ちゅどーん:ちゅどーん
ちゅどーん

19 :ちゅどーん:ちゅどーん
ちゅどーん

20 :ちゅどーん:ちゅどーん
ちゅどーん

21 :ちゅどーん:ちゅどーん
ちゅどーん

3KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24