■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
雑談スレッド

62 :鬼羅:04/09/16 19:34 ID:9WHqFa02
 今までの話題と変わって恐縮ですが、教えていただきたい事があり、初めて書き込ませていただきました。
メタルマックスファンのつもりの鬼羅と申します。
 さて、教えていただきたいのは、MM2のB.G.M"ルート99"のMIDIデータを、過去・現在含めてネット上で公開していた、
製作者とそして、その連絡方法です。
 実は私事ながら、最近"ルート99"を思い起こさせるCGを描きました。
そこで、そのCGと"ルート99"のMIDIデータを一緒に、自分のサイトで掲載したいので、その転載許可いただきたいのです。
 私が知っているのは、GO氏"GO FIRE!"の"METALMAX2 MIDI COMPLETE PROJECT"に参加している、
たくま氏(T'S DUNGEON"http://www.31rsm.ne.jp/~takuma/")とぐりお氏(詳細不明)です。
 たくま氏には、転載許可をお願いして、一応、お許しを得ました。
ですが、許可メールの文言から察するに、本音は遠慮したいようなので、別の方を探しております。
 ぐりお氏は、手元にMIDIデータがあるのですが、添付テキストに書かれているメール・HPアドレスが、古すぎて通用しません。
 もし、ぐりお氏への連絡方法をお知りの方がおりましたら、こちらも教えてください。
 お手数ですが、お教えいただけますよう、お願い申し上げます。
 ちなみにこの書き込みは、ロイアス氏"CYBER@WOLF"のBBSでも行っています。
 私の描いたCGに興味のある方は、こちらをご覧下さい。
 「Route99(復讐への道標)」
{http://www8.plala.or.jp/reanhorse/Ryukyu(Web1).jpg}
 山本貴嗣氏のデザインを一切無視していますが、若かりし頃のマリアをイメージしてみました。
管理人の方へ
 CGへのリンクが不適切だと思われたならば、この書き込みを削除して頂いて結構です。
しかし、改めてCGへのリンクを外して書き込ませていただきます。

102KB (08:00PM - 02:00AM の間一気に全部は読めません)
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24