MMX/DATA/戦車/9mmチェインガン
の編集
https://metalmaniax.com:443/index.php?MMX%2FDATA%2F%C0%EF%BC%D6%2F9mm%A5%C1%A5%A7%A5%A4%A5%F3%A5%AC%A5%F3
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
バックアップ
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
Top
/
MMX
/
DATA
/
戦車
/ 9mmチェインガン
**基本性能 [#c39356b1]
*9mmチェインガン [#t727128c] **基本性能 [#c39356b1] ***固定値 [#ja2ad833] |~範囲|~属性|~攻撃特性|~射程|~TechLV|~会心率|~弾倉|~価格|~外観| |>|>|>|CENTER:|>|>|>|RIGHT:|>|c |2連射|通常|軽減銃弾2/3|中距離|3|25%|∞|1300G|チェインガン系| 銃撃で敵にダメージを与える。 1ヒットごとのダメージは通常の2/3。 ほとんど迎撃されない。 ***可変値 [#q81570b7] |~改造度|~戦闘力|~攻撃力|~重さ|~守備力|~改造費(無印〜)| |CENTER:|>|>|>|>|RIGHT:|c |無印|301|255|0.70t|35|-| |改|330|279|0.73t|35|650G| |極|362|306|0.75t|35|975G(1625G)| **入手法、備考 [#ic39a2e8] -アイテムショップ(TechLV3、ハイテクスクラップ0.70t、9mm銃身*1、チェイン連射メカ*1) --(改)クルマの改造(てつクズ0.37t、反動軽減メカ*1、改造費650G) --(極)クルマの改造(てつクズ0.37t、反動軽減メカ*1、改造費975G) **コメント [#w5aa32be] -最初にパーツ生産できるチェインガン系。 -チェインガン系は一度の連射数が多く会心率があるので、機銃の中では大物向けである。 --ただし、攻撃特性の関係で全段会心が出ないと損した感じになりやすい。 -ボス級以外だと守備に対してHPの低い敵には使えそうだが、そうでないなら他の選択肢のほうがいいか。
テキスト整形のルールを表示する