MMX/DATA/戦車/鉄球ゴリアテ
の編集
https://metalmaniax.com:443/index.php?MMX%2FDATA%2F%C0%EF%BC%D6%2F%C5%B4%B5%E5%A5%B4%A5%EA%A5%A2%A5%C6
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
バックアップ
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
Top
/
MMX
/
DATA
/
戦車
/ 鉄球ゴリアテ
***可変値 [#bcc6de56] |~レア度|~戦闘力|~攻撃力|~重さ|~守備力| ||>|>|>|RIGHT:|c |無印|1000|625|20.00t|95| |無印+99|2979|1862|59.60t|95|
*鉄球ゴリアテ [#weccf2fc] **基本性能 [#z0db1c16] ***固定値 [#j1316248] |~範囲|~属性|~攻撃特性|~射程|~TechLV|~会心率|~弾倉|~価格|~外観| |>|>|>|CENTER:|>|>|>|RIGHT:|>|c |敵1体|通常|鉄球|近距離|5|60%|∞|*4575G|鉄球系| 至近距離から敵を打撃する。 迎撃されることはほとんどない。 ***可変値 [#bcc6de56] |~レア度|~戦闘力|~攻撃力|~重さ|~守備力| ||>|>|>|RIGHT:|c |無印|1000|625|20.00t|95| |無印+99|2979|1862|59.60t|95| **入手法、備考 [#v65b359c] -撃破数ボーナス(1000体) -ペルシダーロンメル初期装備 -非売品 -強化不可 **コメント [#cd8b5e4c] -拳系と比べ、距離が近くなった代わりに会心率が非常に高くなっている。 -特性チップの充実がはじまっていない1周目で硬い敵相手のお供に。守備力は並だが、Wエンジンでないクルマに積むなら軽量化しといたほうが無難。 -撃破数ボーナス限定と思いきや、手間はかかるものの戦車設計の初期装備で量産可能。
テキスト整形のルールを表示する