MMX/DATA/戦車/タケノコハープーン
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***固定値 [#t3f52117] |~範囲|~属性|~攻撃特性|~射程|~TechLV|~会心率|~弾倉|~価格|~外観| |>|>|>|CENTER:|>|>|>|RIGHT:|>|c |円範囲大|通常|ホローチャージ|長距離|6|38%|1|*2250G|ハープーンミサイル系| 徹甲弾よりも強力な砲撃。 高確率でマシン系の敵のパーツを破壊し、 生物系には会心の一発を発生させる。
*タケノコハープーン [#u81fca01] **基本性能 [#hdb0df0e] ***固定値 [#t3f52117] |~範囲|~属性|~攻撃特性|~射程|~TechLV|~会心率|~弾倉|~価格|~外観| |>|>|>|CENTER:|>|>|>|RIGHT:|>|c |円範囲大|通常|ホローチャージ|長距離|6|38%|1|*2250G|ハープーンミサイル系| 徹甲弾よりも強力な砲撃。 高確率でマシン系の敵のパーツを破壊し、 生物系には会心の一発を発生させる。 ***可変値 [#ecbd5d76] |~レア度|~戦闘力|~攻撃力|~重さ|~守備力| ||>|>|>|RIGHT:|c |無印|2980|1800|1.00t|45| |★|()|1890|1.05t|(47)| |★★|()|1980|1.10t|(49)| |★★★|()|2160|1.20t|54| ※括弧()内はレア度のステータス補正値からの予測値です。~ 現物で確認できたら()を外して更新お願いします。 **入手法、備考 [#sb0f0aa9] -たけのこサイロがドロップ -非売品 -強化不可 **コメント [#d5949494] -一発ネタ系S-E。スーパーハープーンより性能が高いが、人によってはこちらの方が先に手に入ったりする。 -軽いが一発しか撃てない。詳しい使い方はスーパーハープーンの頁を参照すべしとして、実戦投入するなら無駄遣いはしたくない代物である。 -4〜5門積んでもSPに負担がかからないほど軽量だが、たけのこサイロが囮よせ不可能なせいで数を揃えるのは大変。
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