MM4/DATA/戦車/バイオミサイルIII
の編集
https://metalmaniax.com:443/index.php?MM4%2FDATA%2F%C0%EF%BC%D6%2F%A5%D0%A5%A4%A5%AA%A5%DF%A5%B5%A5%A4%A5%EBIII
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
バックアップ
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
Top
/
MM4
/
DATA
/
戦車
/ バイオミサイルIII
**コメント [#g9cdbe20] 取り外し不可能な固定S-E。 広範囲の敵に大ダメージを与え、 高確率で会心の一発を発生する。 -[[バイオミサイルII>MM4/DATA/戦車/バイオミサイルII]]の1ランク上のバージョン。~ -ここまできて、やっと後半にも通用しそうな攻撃力に成長してきた。~ だが、弾倉の少なさと迎撃への弱さは依然解消されないまま…。
*バイオミサイルIII [#t9b7a77d] **基本情報 [#v3d5ba74] // MM4での仕様変更により表の体裁を変更しました。 // 射程はゲーム内表記に従い中距離用、長距離用などと記述して下さい。 // 特殊効果の欄は迎撃回避、パーツ破壊等を記述して下さい。 -射程:長距離用 -範囲:円範囲大 -属性:通常 -外観: -特殊効果:会心の一発が出やすい? -弾薬費:75G -シャシー:[[タコ>./タコ]] -装着手順:[[タコ>./タコ]]の性格を「うるさい」か「あつくるしい」に設定し、シャシーレベルを40まで上げる **レア度別性能表 [#f3a319cc] // ソースがややこしくなりましたが、1行目は従来通りパーツ性能を、 // 2行目に最小及び最大改造時の改造費を記入して下さい。 // (その為初期値の改造費の欄は常に「-」です。) ||>|>|~攻撃力|>|>|~守備力|>|>|~弾倉|>|>|~重量|~重量変動|h |~レア度|~最小|~初期|~最大|~最小|~初期|~最大|~最小|~初期|~最大|~最小|~初期|~最大|~| |CENTER:|RIGHT:BGCOLOR(#BBDAFF):|RIGHT:BGCOLOR(#CCE0FF):|RIGHT:BGCOLOR(#DDE5FF):|RIGHT:BGCOLOR(#BBDAFF):|RIGHT:BGCOLOR(#CCE0FF):|RIGHT:BGCOLOR(#DDE5FF):|RIGHT:BGCOLOR(#BBDAFF):|RIGHT:BGCOLOR(#CCE0FF):|RIGHT:BGCOLOR(#DDE5FF):|RIGHT:BGCOLOR(#BBDAFF):|RIGHT:BGCOLOR(#CCE0FF):|RIGHT:BGCOLOR(#DDE5FF):|RIGHT:|c //|無印||||||||||t|t|t|±t| //|~|COLOR(GREEN):|-|COLOR(GREEN):|COLOR(GREEN):|-|COLOR(GREEN):|COLOR(GREEN):|-|COLOR(GREEN):|~|~|~|~| |★1|196|787|945|13|52|78|-|12|-|0.66(0.06)t|1.26t|1.86t|±0.04t| |~|COLOR(GREEN):87300|-|COLOR(GREEN):10800|COLOR(GREEN):87300|-|COLOR(GREEN):42300|COLOR(GREEN):-|-|COLOR(GREEN):-|~|~|~|~| //|★2||||||||||t|t|t|±t| //|~|COLOR(GREEN):|-|COLOR(GREEN):|COLOR(GREEN):|-|COLOR(GREEN):|COLOR(GREEN):|-|COLOR(GREEN):|~|~|~|~| //|★3||||||||||t|t|t|±t| //|~|COLOR(GREEN):|-|COLOR(GREEN):|COLOR(GREEN):|-|COLOR(GREEN):|COLOR(GREEN):|-|COLOR(GREEN):|~|~|~|~| //|★4||||||||||t|t|t|±t| //|~|COLOR(GREEN):|-|COLOR(GREEN):|COLOR(GREEN):|-|COLOR(GREEN):|COLOR(GREEN):|-|COLOR(GREEN):|~|~|~|~| **コメント [#g9cdbe20] 取り外し不可能な固定S-E。 広範囲の敵に大ダメージを与え、 高確率で会心の一発を発生する。 -[[バイオミサイルII>MM4/DATA/戦車/バイオミサイルII]]の1ランク上のバージョン。~ -ここまできて、やっと後半にも通用しそうな攻撃力に成長してきた。~ だが、弾倉の少なさと迎撃への弱さは依然解消されないまま…。
テキスト整形のルールを表示する