MM4/DATA/戦車/スパイダーネット
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**基本情報 [#p0e9515c] // MM4での仕様変更により表の体裁を変更しました。 // 射程はゲーム内表記に従い中距離用、長距離用などと記述して下さい。 // 特殊効果の欄は迎撃回避、パーツ破壊等を記述して下さい。 -初期特性:迎撃能力 -追加特性:対空能力(4000G) -販売場所/価格:サマンサのキャンプ(3段階目)/6000G(無印) -その他入手法:No.7対空戦車の初期装備(☆0) -その他入手法:ラトゥール東棟 2F倉庫
*スパイダーネット [#ge2c5edb] **基本情報 [#p0e9515c] // MM4での仕様変更により表の体裁を変更しました。 // 射程はゲーム内表記に従い中距離用、長距離用などと記述して下さい。 // 特殊効果の欄は迎撃回避、パーツ破壊等を記述して下さい。 -初期特性:迎撃能力 -追加特性:対空能力(4000G) -販売場所/価格:サマンサのキャンプ(3段階目)/6000G(無印) -その他入手法:No.7対空戦車の初期装備(☆0) -その他入手法:ラトゥール東棟 2F倉庫 **レア度別性能表 [#f62249b9] // ソースがややこしくなりましたが、1行目は従来通りパーツ性能を、 // 2行目に最小及び最大改造時の改造費を記入して下さい。 // (その為初期値の改造費の欄は常に「-」です。) ||>|>|~命中率|>|>|~回避率|>|>|~守備力|>|>|~重量|~重量変動|h |~レア度|~最小|~初期|~最大|~最小|~初期|~最大|~最小|~初期|~最大|~最小|~初期|~最大|~| |CENTER:|RIGHT:BGCOLOR(#BBDAFF):|RIGHT:BGCOLOR(#CCE0FF):|RIGHT:BGCOLOR(#DDE5FF):|RIGHT:BGCOLOR(#BBDAFF):|RIGHT:BGCOLOR(#CCE0FF):|RIGHT:BGCOLOR(#DDE5FF):|RIGHT:BGCOLOR(#BBDAFF):|RIGHT:BGCOLOR(#CCE0FF):|RIGHT:BGCOLOR(#DDE5FF):|RIGHT:BGCOLOR(#BBDAFF):|RIGHT:BGCOLOR(#CCE0FF):|RIGHT:BGCOLOR(#DDE5FF):|RIGHT:|c |無印|2|5|10|2|5|10|15|50|70|3.12(2.40)t|6.00t|9.24t|±0.18t| |~|COLOR(GREEN):1200|CENTER:-|COLOR(GREEN):2400|COLOR(GREEN):1200|CENTER:-|COLOR(GREEN):2400|COLOR(GREEN):17400|CENTER:-|COLOR(GREEN):5400|~|~|~|~| |★1|2|5|10|2|5|10|13|52|73|3.27(2.33)t|6.30t|9.89t|±0.18〜0.19t| |~|COLOR(GREEN):1200|CENTER:-|COLOR(GREEN):2400|COLOR(GREEN):1200|CENTER:-|COLOR(GREEN):2400|COLOR(GREEN):19400|CENTER:-|COLOR(GREEN):7400|~|~|~|~| |★2|2|5|11|2|5|11|13|55|77|3.43(2.44)t|6.60t|10.56t|±0.19〜0.20t| |~|COLOR(GREEN):1200|CENTER:-|COLOR(GREEN):3400|COLOR(GREEN):1200|CENTER:-|COLOR(GREEN):3400|COLOR(GREEN):19400|CENTER:-|COLOR(GREEN):5400|~|~|~|~| |★3|2|6|12|2|6|12|15|60|84|3.74(2.23)t|7.20t|11.52t|±0.21〜0.22t| |~|COLOR(GREEN):1800|CENTER:-|COLOR(GREEN):3400|COLOR(GREEN):1800|CENTER:-|COLOR(GREEN):3400|COLOR(GREEN):19400|CENTER:-|COLOR(GREEN):5400|~|~|~|~| |★4|2|6|12|2|6|12|15|62|87|3.90(2.32)t|7.50t|12.22t|±0.22〜0.23t| |~|COLOR(GREEN):1800|CENTER:-|COLOR(GREEN):3400|COLOR(GREEN):1800|CENTER:-|COLOR(GREEN):3400|COLOR(GREEN):19400|CENTER:-|COLOR(GREEN):7400|~|~|~|~| |★5|2|6|13|2|6|13|13|65|91|4.05(2.18)t|7.80t|12.94t|±0.23〜0.24t| |~|COLOR(GREEN):1800|CENTER:-|COLOR(GREEN):4400|COLOR(GREEN):1800|CENTER:-|COLOR(GREEN):4400|COLOR(GREEN):21400|CENTER:-|COLOR(GREEN):5400|~|~|~|~| |★6|2|7|14|2|7|14|14|70|98|4.36(1.84)t|8.40t|13.94t|±0.25〜0.26t| |~|COLOR(GREEN):2400|CENTER:-|COLOR(GREEN):4400|COLOR(GREEN):2400|CENTER:-|COLOR(GREEN):4400|COLOR(GREEN):21400|CENTER:-|COLOR(GREEN):5400|~|~|~|~| |★7|2|7|15|2|7|15|15|75|105|4.68(1.98)t|9.00t|15.48t|±0.27t| |~|COLOR(GREEN):2400|CENTER:-|COLOR(GREEN):5400|COLOR(GREEN):2400|CENTER:-|COLOR(GREEN):5400|COLOR(GREEN):21400|CENTER:-|COLOR(GREEN):5400|~|~|~|~| ※表の重量は特性を一つも追加していない場合の数値 **コメント [#m2da57a1] 機銃による迎撃を可能にした 反応速度の高いCユニット。 -特性に対応した武器を装備しておくことにより、迎撃が可能になるCユニット。~ Cユニット単体では迎撃ができないので注意。 -特性に対応しているのは通常・電気・ビーム属性の武器。~ 機銃に限らず、大砲やS-Eにも対応しているものがある。 --通常属性で対応しているのは、攻撃エフェクトが機銃弾をバラ撒く形態になっているものに限られる。~ また、今作では機銃弾で攻撃するものでも攻撃範囲が「○連射」になっているものは特性に対応しなくなっている。~ ただし、武器自体に迎撃能力を持った武器には特に縛りがなく、連射が可能だったりミサイルで迎撃するものが存在している。~ (例:42ミリ対空砲系の固定機銃、ホイールミサイル系など) --電気・ビーム属性武器の場合、攻撃範囲や攻撃エフェクトによる制限は特にないが、~ ヒットさせた時に麻痺、混乱、睡眠、凍結など、追加効果を持つものは特性に対応しない。 --その他、[[ヤキトリ砲>MM4/DATA/戦車/ヤキトリ砲]]のパターンの内、左玉子・中玉子・右α(どれでも良い)とするビーム属性攻撃は、~ 特殊な追加効果を敵に与えないのに、迎撃能力の対象外となっている。~ -攻撃と迎撃を兼ねた武器や迎撃専用S-Eを同時に装備している場合、そちらの武器による迎撃が発動しやすい。~ しかし、前作までとは違って、特性+対応武器による迎撃が低確率で発動することもある。~ これが仇になるのが絶滅サンダー系固定大砲使用時で、ただでさえ少ない弾が更に減少する事態に陥る。 -初周でNo.7のクルマとして入手することになる対空戦車の初期装備だが、初期装備の対空速射砲と16ミリ機銃は特性に対応していない。
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