MM3/DATA/戦車/トリプルバルカン
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*トリプルバルカン [#z8ce105e]
*トリプルバルカン [#z8ce105e] **基本情報 [#fdbcfd85] ||~最小|~初期|~最大|h ||RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|c |~種別|>|>|CENTER:固定機銃| |~攻撃力|127|255|395| |~守備力|15|30|94(99)| |~弾倉|----|∞|----| |~重量|0.63t(0.36t)|0.90t|1.79t(2.43t)| |~重量変動|>|>|±0.02〜0.03t| |~範囲|>|>|3連射| |~属性|>|>|通常| |~外観|>|>|| |~販売価格|>|>|----| **改造増減値 [#i6fb01c2] |Rarity|-|h ||RIGHT:|c |~攻撃力|12~13| |~守備力|1~2| //|~弾倉|| **改造費用 [#d2e21d08] //-攻撃力フル改造 42400G //-守備力フル改造 322400G |>|~フル改造費(G)|h //|Rarity|-|h ||RIGHT:|c |~攻撃力|42400| |~守備力|322400| //|~弾倉|| **販売箇所 [#jdb58b56] -なし **その他入手法 [#b95664ce] -[[チョッパー>../チョッパー]](カウボーイズ、エアボーン、トーピード、キャノンサイダー、スーパーサイダー)の固定装備 **コメント [#qc244e22] -守備30で超改造したときの重さ→攻撃1670、守備30、''重さ5.78t'' -3連射の固定機銃で、ダブルバルカンとは違い、こちらは改造可能。~ 迎撃されず、砲撃系と違ってガードモーションを取られることもない。~ 対アラモ・ジャック戦では、バリアを気にすることなく、電光石火や砲弾演舞で確実にHPを削ることが可能。~ フリー穴に取り付ける機銃で3連射のものが存在しないため、超改造する価値は高い。 --普通に使った時の威力も、相手の守備力次第では攻撃回数が功を奏して大砲に負けない破壊力を生み出す。 -これ自体の欠点ではないが、これがつくパターンでは固定武器とフリー穴の合計が3か4になってしまうのが難点。
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