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*キャラクターデータ [#ha7e7d9e]

-今作ではクラスの概念が無くなり、全員が固有の成長率を持つ
--とはいえほぼ前作(ゼノ)のクラス成長率に沿ったものとなっている
-とうとう最大HPが9999の壁を突き破り、レベルメタフィンで上限を最後まで突破すれば、6桁台に達する
--最もHPが上がりにくいトニでも、HP増強による上乗せで10万を超えることは可能
-属性耐性は101%以上に出来る
--101%を超える耐性で対応する属性攻撃を受けた場合、回復する
--ビームは今回は反射されない
--物理攻撃(前作までの通常属性)は、完全に無効となる敵はいない
---会心の一発や痛恨の一発が出た場合、耐性がゼロとして計算されるため、弱点属性で攻撃したつもりが会心の一発でダメージ減少という事態になる~
耐性が100%を超えている場合は会心の一発や痛恨の一発の発生率が極低確率になるため、吸収属性で会心無双は不可能
-キャラクターごとの命中補正と回避は、降車時のもの
--命中インプラントと回避インプラントで強化可能だが、スタータス上ではどの程度使ったのかが一切表示されない
--命中インプラントと回避インプラントで強化可能だが、ステータス上ではどの程度使ったのかが一切表示されない
--命中インプラントを限界まで使ったキャラクターだと、空を飛ぶ敵に対して、それなりの確率で攻撃が命中するが、それでも対空能力を乗せた車載兵器にはかなわない~
命中インプラントなしの状態と限界まで使った状態で比べた場合、敵に与えるダメージ量の平均値に結構な影響を与える
命中インプラントなしの状態と限界まで使った状態で比べた場合、敵に与えるダメージ量の平均値に結構な影響を与える~
限界使用で無使用状態の約2倍ほどのダメージ量となる~
--回避インプラントを限界まで使ったキャラクターには殆ど攻撃が当たらなくなり、降りた時の方が安全にもなり得る~
乗車時にはスキルの「回避増強」とクルマごとの回避率しか適用されない模様で、ほぼ棒立ちで攻撃を受けてしまう~

**Lv99時点でのパラメータ [#s3b8120b]

|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|名前|HP|攻撃力|守備力|素早さ|命中補正|回避|h
||>|>|>|>|>|RIGHT:|c
|タリス|12287|357|358|405|+8%|+7%|
|ヨッキィ|11333|286|501|357|+12%|+12%|
|トニ|9978|286|287|309|+12%|+12%|
|ディラン|18253|527|426|218|+12%|+12%|
|ミサキ|11784|285|404|483|+12%|+12%|
|マリア|15158|426|427|407|+12%|+12%|
|イティカ|16497|381|359|361|+12%|+12%|
|ポM|16659|403|391|361|+12%|+12%|
|ポチ|16699|598|465|538|+12%|+12%|

-トニは前作サバイバーの成長率を引き継いでいるので露骨にステータスが低い
--但しSURVIVEとMEDICALに固有スキルがあり、補助役としてはなかなか
-破損、中破を修理できるのはヨッキィ、イティカだけ
-大破を修理できるのはヨッキィ、ポMだけ
-薬の知識を持つのはマリアだけ
--本職メディックのミサキは何故か投擲系のスキルが充実
--もしかして設定ミスで入れ替わってる?