Top / MMX / DATA / 戦車 / ボクサーアーム

[[MMX/DATA/戦車]]

*ボクサーアーム [#i47f6724]

**基本性能 [#m7d57280]

***固定値 [#e75e8506]

|~範囲|~属性|~攻撃特性|~射程|~TechLV|~会心率|~弾倉|~価格|~外観|
|>|>|>|CENTER:|>|>|>|RIGHT:|>|c
|敵2回|通常|近接攻撃|近距離|3|8%|∞|2100G|ボクサーアーム系|

 至近距離から敵を直接、
 打撃、斬撃、あるいは刺突する。

***可変値 [#z1b3ad50]

|~改造度|~戦闘力|~攻撃力|~重さ|~守備力|
|CENTER:|>|>|>|RIGHT:|c
|無印|350|230|2.00t|60|
|無印+99|1043|685|7.94t|60|
**入手法、備考 [#h6e665bd]
-バギー系の穴改造
--スカイハンヴィー系でのみ取付可能
-22式対空戦車系の穴改造
--特殊シャシー含む全4パターンで取付可能
-多脚戦車系の穴改造
--対空マルチレグ系でのみ取り付け可能

**コメント [#a631c00f]
-MM2Rで登場した近接攻撃S-E。アーム型で直接敵をどつきまわして攻撃しているようだ。
-作れる時期的にチェインガン契機銃のマイナーチェンジみたいな性能。特性チップが充実し始める頃には力不足。
-本作の固定武装のように個別改造ができないのは兎も角、なんと上位武装のタイソンアーム・デーモンアームが登場していないという致命的な欠点を持っている。
--センシャ・カラテの道を往くならワーストキッド系を使った方が良いだろう。あちらの方が射撃モード含めて使い勝手が良い。