Top / MM2 / DATA / 戦車 / レオパルト

*レオパルト [#wd3ca998]
**基本情報 [#rffb8c83]
基本的に[[バトー戦車の重量の法則>MM2/検証/バトー戦車の重量]]を利用し、最軽量になるように調整した場合の重量です。~
初期は、バトー博士に設計を頼む際の初期設定を反映したデータです。他の戦車と比較する際の参考程度にしてください。~
-&color(,#c0ffb6){緑色};は設計時に上げると得するパラメータ
-&color(,#ffcec0){赤色};は設計時だと損するパラメータ
||~最小|~初期|~最大|h
|~守備力|0|70|255|
|~弾倉|0|20|128|
|~重量((最小では最軽量、最大では最大重量の穴のパターン))|17.38t|19.62t|21.71t|
|~大砲|0|1|3|
|~機銃|0|1|0|
|~特殊|0|0|0|

**穴タイプ情報 [#tc803700]
|>||~大砲|~機銃|~特殊砲|h
|>|~金額(G)|30000|7500|10000|
|~重量(t)|~改造屋|+0.60|+0.20|+0.40|
|~|~設計時|BGCOLOR(#ffcec0):+0.70|BGCOLOR(#c0ffb6):+0.15|BGCOLOR(#c0ffb6):+0.35|

**守備力改造 [#i451f311]
|~金額(G)|100|200|400|800|304|
|~守備力((改造屋では255から下げることは出来るが、上昇は初期設定により247〜254までしか出来ない))|0〜99|99〜149|149〜199|200〜249|249〜255|
|~重量変動|>|~改造屋|>|>|RIGHT:±0.08t/8|
|~|>|~設計時|>|>|RIGHT:BGCOLOR(#c0ffb6):±0.05t/8|

**弾倉改造 [#aa7a253c]
|>|~金額(G)|3750|
|>|~弾倉((初期設定が8の倍数でなかった場合、改造屋では下限1〜7・上限121〜127の範囲のいずれかになる))|0〜128|
|~重量変動|~改造屋|±0.01t/8|
|~|~設計時|BGCOLOR(#ffcec0):±0.01t/6|

**入手場所 [#f74417f8]
-[[バトーけんきゅうじょ>MM2/攻略/攻略ガイド/バトーけんきゅうじょ]]

**コメント [#i59509ce]
バトー研究所で作ってもらえる戦車の一つで、最も重量が重い。裏技なしで守備力を最大の255に設定することが出来るが、[[ティーガー>../ティーガー]]より重くなってしまう。重いと言っても大きな差ではないので、見た目の好みで選んで問題ない。~
性能としては守備力を最大まで拡張できる[[マンムート>MM2/DATA/戦車/マンムート]]といった感じ。~
重量よりも改造費が問題で、異常に高い上に設計時と改造時の重量が異なるため、大砲を使用したい場合は最適化しようとすると、高額な費用を支払って改造屋で開けることとなる。