[[MMX/DATA/戦車]] *ボクサーアーム [#i47f6724] **基本性能 [#m7d57280] ***固定値 [#e75e8506] |~範囲|~属性|~攻撃特性|~射程|~TechLV|~会心率|~弾倉|~価格|~外観| |>|>|>|CENTER:|>|>|>|RIGHT:|>|c |敵2回|通常|近接攻撃|近距離|3|8%|∞|2100G|ボクサーアーム系| 至近距離から敵を直接、 打撃、斬撃、あるいは刺突する。 ***可変値 [#z1b3ad50] |~改造段階|~戦闘力|~攻撃力|~重さ|~守備力| ||>|>|>|RIGHT:|c |無印|350|230|2.00t|60| **入手法、備考 [#h6e665bd] -バギー系の穴改造 --スカイハンヴィー系でのみ取付可能 -22式対空戦車系の穴改造 --特殊シャシー含む全4パターンで取付可能 -多脚戦車系の穴改造 --対空マルチレグ系でのみ取り付け可能 **コメント [#a631c00f] -MM2Rで登場した近接攻撃S-E。アーム型で直接敵をどつきまわして攻撃しているようだ。 -作れる時期的にチェインガン契機銃のマイナーチェンジみたいな性能。特性チップが充実し始める頃には力不足。 -本作の固定武装のように個別改造ができないのは兎も角、なんと上位武装のタイソンアーム・デーモンアームが登場していないという致命的な欠点を持っている。 --センシャ・カラテの道を往くならワーストキッド系を使った方が良いだろう。あちらの方が射撃モード含めて使い勝手が良い。