MMX/DATA/戦車
ダブルキャノン †
基本性能 †
固定値 †
範囲 | 属性 | 攻撃特性 | 射程 | TechLV | 会心率 | 弾倉 | 価格 | 外観 |
---|
敵2回 | 通常 | キャノン砲弾 | 長距離 | 8 | 14% | 16 | 5580G | ダブルキャノン系 |
通常弾による砲撃。
やや迎撃されにくい。
可変値 †
改造度 | 戦闘力 | 攻撃力 | 重さ | 守備力 |
---|
無印 | 910 | 575 | 7.00t | 75 |
無印+99 | 2713 | 1713 | 27.79t | 75 |
入手法、備考 †
- ウルフ系の穴改造
- 10式系の穴改造
- ビゾンテ系の穴改造
コメント †
- ウルフスパルクに比べると取り付け可能タイミングが遅れる固定2連射大砲。
- 個別改造ではなくパターン改造をはさまないと強化できないが、一般のバースト砲より細かい点で優れている。
「本当に」細かい点でだが。
- 具体的には迎撃されにくさ、(上位版の)弾倉の多さ、会心率の高さ、グランドスラムで発射数倍増あたりが該当する。
- 実戦で使うならもう少し先に進めてRウルフVII以降まで改造し、ダブルキャノンII以降を一気に目指した方がいいかもしれない。
- なお、最終段階のIVは、ウルフ系のシャシーでは取り付けられない。