Rarity | 命中率(%) | 回避率(%) | 守備力 | 重量(t) | 重量変動 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
最少 | 初期 | 最大 | 最少 | 初期 | 最大 | 最少 | 初期 | 最大 | 最少 | 初期 | 最大 | ||
- | 5 | 10 | 25 | - | 0 | 5 | 12 | 50 | 70 | 1.56(1.20)t | 3.00t | 5.52t | ±0.09t |
★ | t | t | t | ±t〜t | |||||||||
★★ | t | t | t | ±t〜t | |||||||||
★★★ | t | t | t | ±t〜t | |||||||||
特性 | 対空能力 | 販売価格 |
改造費用(G) | ||
---|---|---|
ダウン | フル | |
命中率 | 2400 | 19400 |
回避率 | 改造不可 | 2400 |
守備力 | 19400 | 5400 |
今作で対空能力が欲しくなる相手は賞金首のフライング・ノラとラグナ・ロックの2体。
どちらも迎撃持ちなので気合を入れてセメント弾を通すか素直に対空能力をつける事になる。
自身の構成とよく相談して決めたい。