命中率(%) | 回避率(%) | 守備力 | 重量 | 重量変動 | |||||||||
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レア度 | 最少 | 初期 | 最大 | 最少 | 初期 | 最大 | 最少 | 初期 | 最大 | 最少 | 初期 | 最大 | |
無印 | - | 0 | 20 | - | 0 | 20 | 1 | 7 | 65524*1 | 0.03(0.00)t | 0.07t | 0.14(0.15)t | ±0.00t〜0.01t |
特性 | なし | 販売価格 | 675G |
命中率 | 回避率 | 守備力 | ||||
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レア度 | ダウン | アップ | ダウン | アップ | ダウン | アップ |
無印 | 改造不可 | 14700 | 改造不可 | 14700 | 9700 | 50700 |
守備力アップは一段階だけ可能だが、数値が跳ね上がって65524になる。
その際に重量が大幅に減る為、命中・回避を最大値付近まで上げないと実行不可能。
結果的に、本体675G+改造費80100G=計80775Gで命中20・回避20・守備力65524のCユニットとして評価出来る…のか?
守備力を底上げしても電気系パーツ破壊からの破損は免れない。