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*アーチスト [#t0a6c4d0]
ステータスはどれもこれも全職の平均といった感じの性能。~
クルマ・白兵両方で連続攻撃を持っているため、意外と強い。~

砲弾ゲージツで特殊砲弾を作成可能。~
改造ゲージツはクルマ装備の攻撃力or守備力を通常の改造限界を超えて上昇させられる。~
ただし改造一回につきレアアイテムを消費し、重量も増える点に注意。~

良くも悪くも平凡であるため、サブ職業システムの煽りをモロに受けた感がある。~
クルマと白兵両方で使える特技があるので、メインよりもサブにする事で活躍するかも。~

相変わらずセメント弾が命中・回避を激減させる凶悪効果。~
ロケット弾が活躍する場面も増えているので、一人は育てておくといい。~
あたりメタル、はずれメタルもMM3よりは手に入りやすいため、徹鋼弾系やドリル弾も作りやすくなっている。

超改造。1回につきスーパーレアメタル1個消費して以下のように性能アップ~
兵装(主・副・SE) 攻撃力+5 重量+0.04t~
255回で攻撃力+1275、重量+10.2t~
固定兵装も超改造可能だが、シャシー変更時にリセットされてしまう。~
Cユニット 守備力+5 重量+0.04t~
エンジン 重量+0.01t 他は何も上がらない~

**サブ選択 [#z4c12af0]
-+ハンター~
運転LVは悪くないので案外イケる。

-+ソルジャー~
装備武器はハンター並みに多いので案外イケる。

-+レスラー~
戦闘LV・腕力共に本職へ遠く及ばないので厳しい。

-+ナース~
素早さは劣るが耐久面でナースに勝る。

-+メカニック~
音波属性の専用武器が通らないのは機械系の敵が多いので割とメリットが多い。~
能力的にもほぼ上位互換なため悪くない。