MMX/DATA/戦車
ボクサーアーム †
基本性能 †
固定値 †
範囲 | 属性 | 攻撃特性 | 射程 | TechLV | 会心率 | 弾倉 | 価格 | 外観 |
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敵2回 | 通常 | 近接攻撃 | 近距離 | 6 | 8% | ∞ | 2100G | ボクサーアーム系 |
至近距離から敵を直接、
打撃、斬撃、あるいは刺突する。
可変値 †
改造段階 | 戦闘力 | 攻撃力 | 重さ | 守備力 |
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無印 | 350 | 230 | 2.00t | 60 |
入手法、備考 †
- バギー系の穴改造
- 22式対空戦車系の穴改造
- 多脚戦車系の穴改造
コメント †
- MM2Rで登場した近接攻撃S-E。アーム型で直接敵をどつきまわして攻撃しているようだ。
- 作れる時期的にチェインガン契機銃のマイナーチェンジみたいな性能。特性チップが充実し始める頃には力不足。
- 本作の固定武装のように個別改造ができないのは兎も角、なんと上位武装のタイソンアーム・デーモンアームが登場していないという致命的な欠点を持っている。
- センシャ・カラテの道を往くならワーストキッド系を使った方が良いだろう。あちらの方が射撃モード含めて使い勝手が良い。