MMX/DATA/戦車
アイスパッケージ †
基本性能 †
固定値 †
範囲 | 属性 | 攻撃特性 | 射程 | TechLV | 会心率 | 弾倉 | 価格 | 外観 |
---|
円範囲4体 | 冷気 | 冷凍弾 | 長距離 | 4 | 4% | 8 | 17000G | アイスパッケージ |
冷気属性のダメージを与える砲撃。
通常の砲弾と同様、射程は長いが
ふつうに迎撃される。
可変値 †
改造段階 | 戦闘力 | 攻撃力 | 重さ | 守備力 |
---|
アイスパッケージ | 1281 | 540 | 15.39t | 45 |
アイスパッケージ改 | 1433 | 604 | 17.21t | 45 |
フリーズパッケージ | 1646 | 694 | 19.78t | 45 |
※括弧()内はレア度のステータス補正値からの予測値です。
現物で確認できたら()を外して更新お願いします。
入手法、備考 †
- パーツ生産(TechLV4、ハイテクスクラップ5.39t、S-Eベアボーンβ、強力冷凍システム)
- (アイスパッケージ改)クルマの改造(てつクズ12.38t、電子制御サーキット*1、改造費8500G)
- (フリーズパッケージ)クルマの改造(てつクズ14.25t、電子制御サーキット*1、改造費12750G)
コメント †
- 本作で唯一、冷凍弾を発射できるS-E。
- 冷凍弾は敵からの迎撃対象だが、他の冷気属性と違って高高度を飛ぶ敵に無効化されず、対空能力や迎撃回避能力を付加することが可能。
- 後で生産できるオーロラクーラー系よりもWANTED級や大型シンボル相手に適した性能を持つ。
ただの冷気と違って特性による攻撃回数の大幅増加や、対空能力などによる命中精度アップが可能な点や、射程が長い点は魅力である。
1周目からの軍艦サウルス系対策としては最有力候補だろう。
- その代わりなのか、これらの長所を見越したかのような重さで、攻撃力も高くはない。数を揃えるか特性と特技で補うかはよく考えてから。