Top / MMR / DATA / 戦車 / モスキート

モスキート Edit

基本情報 Edit

  • 大砲、機銃、特殊欄の最大は主砲、副砲、S-Eの穴全てで同時に開けられる限界数、最小は全て塞げばゼロになるので一律ゼロ
最小初期最大
守備力1260244
弾倉3898
重量*12.71t4.00t6.42t
大砲011
機銃011
特殊001

穴タイプ情報 Edit

  • 穴を開ける、塞ぐ費用は穴一つの値段
    主砲副砲S-E開ける(G)塞ぐ(G)
    大砲1--------310620
    機銃----1----77155
    特殊--------1103206

守備力改造費用 Edit

100G200G400G800G
アップ12〜100100〜156156〜204204〜244
ダウン92〜12148〜92196〜148244〜196

弾倉改造費用 Edit

金額(G)38
弾倉3〜98
重量変動±0.01t

初期装備・SP Edit

大砲37mm砲
機銃なし
特殊なし
エンジンビートル
CユニットHAL900
道具なし
SP100

入手場所 Edit

コメント Edit

イベント上一番最初に手に入る戦車。
実践的な戦車系シャシーが序盤どころかいきなり手に入ると言うのは、MM2をプレイした人ならそれだけでもかなり利用価値を見出せるはずだ。
更に序盤では重要な機銃と大砲が同時に装備できる戦車なので、序盤から中盤後期まで主戦力として使える。
もちろんシャシーの軽さのメリットは大きいので、ラストまで連れていっても支障はない優秀なシャシー。

性能面では良かれ悪かれ全てにおいて標準値。一度に全てのタイプの装備を積むことが可能。
裏を返すとそれ以外のパターンが無いのが弱点で、尖った性能がない。
それでも機銃や特殊砲が2門装備できるシャシーが揃うまでは使う価値はなくならないだろう。
小型戦車が好きであれば牽引してでも最後まで使いたいシャシー。


*1 最小では全ての穴を塞ぎ、最大では最も重くなる穴のパターン

Last-modified: 2018-12-04 (火) 13:28:37 (1962d)