ダロス3000 †
基本情報 †
| 命中率(%) | 回避率(%) | 守備力 | 重量 | 重量変動 |
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レア度 | 最少 | 初期 | 最大 | 最少 | 初期 | 最大 | 最少 | 初期 | 最大 | 最少 | 初期 | 最大 |
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無印 | 5 | 10 | 25 | 5 | 10 | 25 | 45 | 181 | 235 | 3.12(1.50)t | 6.00t | 11.94(12.48)t | ±0.18t | ★ | 5 | 10 | 26 | 5 | 10 | 26 | 47 | 190 | 247 | 3.27(1.57)t | 6.30t | 12.53(13.48)t | ±0.18t〜0.19t | ★★ | 6 | 11 | 28 | 6 | 11 | 28 | 49 | 199 | 258 | 3.43(1.65)t | 6.60t | 13.13(14.52)t | ±0.19t〜0.20t | ★★★ | 7 | 12 | 32 | 7 | 12 | 32 | 54 | 217 | 282 | 3.74(1.80)t | 7.20t | 14.32(17.13)t | ±0.21t〜0.22t | | 特性 | トリプルアタッカー | 販売価格 | *17500G |
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改造費用 †
| 命中率 | 回避率 | 守備力 |
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レア度 | ダウン | アップ | ダウン | アップ | ダウン | アップ |
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無印 | 3600 | 29100 | 3600 | 29100 | 29100 | 5100 | ★ | 32100 | 32100 | ★★ | 35100 | 35100 | ★★★ | 44100 | 44100 |
販売箇所 †
その他入手法 †
コメント †
- 主砲の3連続発射を可能にするCユニット。拡張性も高い。
- 特性「トリプルアタッカー」により、穴1の武装を3回使用するコマンド「トリプルショット」が追加される。
弾薬はきっちり3回分消費するので、つまり穴1限定の電光石火や砲弾演舞と考えると分かりやすい。
サブジョブによる電光石火や砲撃演舞が最高3回攻撃どまりであることを考えると、無限にそれが使えるこの特性は強力。
- ゲパルトなど穴1に弾数∞かつ強力な武装を備えた戦車に積むことで、
特技に頼らずとも雑魚戦及び長期戦に強い戦車にすることが可能。
逆に弾数有限の場合は息切れも早くなるので、手数で押し切る短期決戦を目指そう。
- もっとも、似たような事なら アクティブハリー でも可能。
(しかも、こちらのほうがかなり早い段階で解禁される)
穴2〜5のいずれかに迎撃兼用S-Eを搭載して「全門発射」も併用、といった差別化をしないと厳しいだろう。
- 説明文通り能力の拡張性も高く、運転レベルを補うといった使い方にも対応しやすい。
少なくともダロス1000よりは看板に偽り無し、だろう。
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