MSS/検証
の編集
https://metalmaniax.com:443/index.php?MSS%2F%B8%A1%BE%DA
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
バックアップ
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
Top
/
MSS
/ 検証
** 偵察に関して [#v0eb968e] 偵察時に参照される値は、偵察を行う部隊に配備した全ての戦車の偵察の値を合計した値となる。 偵察が大成功した場合、偵察は相手に察知されない。 偵察でわかる事一覧 ・各種保有資源量 ・特殊資源保有量 ・小隊の名称、戦力、状態(出撃中、待機、全滅のいずれか。未編成は全滅扱い)
[[MSS]] #contents *各種検証情報 [#p3b37087] ** 広告閲覧による短縮時間 [#s7c5e19b] 1回見るごとに現在の待ち時間を半減。待ち時間が10分以下の場合、即時完了。 ** 採集量の計算式 [#u5d4e95a] (余剰積載量+運搬)×2 余剰積載量は、カスタム画面の積載欄に表示されている右側の値から左側の値を減算すれば求まる ** 防衛時の出撃順序 [#u9f167a3] 編成枠のうち、数字の小さいほうから順に出撃する。 全滅や派遣による不在で出撃できない場合、次に数字の小さい編成枠の部隊が出撃する。 ** 偵察に関して [#v0eb968e] 偵察時に参照される値は、偵察を行う部隊に配備した全ての戦車の偵察の値を合計した値となる。 偵察が大成功した場合、偵察は相手に察知されない。 偵察でわかる事一覧 ・各種保有資源量 ・特殊資源保有量 ・小隊の名称、戦力、状態(出撃中、待機、全滅のいずれか。未編成は全滅扱い) ** 行軍時間算出時の速度 [#t32981e8] 派遣を行う部隊に配備した戦車の速度合計値 / 派遣を行う部隊に配備した戦車の数 (小数点以下切り上げ)
テキスト整形のルールを表示する