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クルマ一覧 Edit

初期性能 Edit

シャシー基本SP守備力回避重さソケット数
10式改800165312.00砲銃SE無無1
モンスターバギー3003054.00銃銃無無無5
ビゾンテF1200170318.00砲砲銃無無2
おチビちゃん2400195228.00砲砲砲砲砲3
22式対空戦車850175314.00銃銃無無無3
野バス9005048.00無無無無無5
ロンメルゴースト3600245245.00砲砲砲砲砲5
PLT-011200185320.00砲無無無無5
T30マルチレグ2100215428.00SE砲無無無3
ウルフ1500225325.00砲砲砲無無3

改造込み性能一覧表 Edit

固定値改造可能回数ソケ5フル補強ソケ5フル軽量(下記)
シャシー基本SP回避補強軽量化守備力重さ守備力重さ素体重量
10式改8003%7(+35)2(-10)8016.50t3512.00t-2.00t
モンスターバギー3005%18(+90)4(-20)12014.50t103.50t-3.00t
ビゾンテF12003%26(+130)9(-45)21032.00t3514.50t-3.50t
おチビちゃん24002%45(+225)19(-95)36050.50t4018.50t-12.00t
22式対空戦車8503%15(+75)16(-80)19023.00t357.50t-7.00t
野バス9004%54(+270)8(-40)32037.50t106.50t-6.00t
ロンメルゴースト36002%41(+205)39(-195)55075.50t5025.50t-18.00t
PLT-0112003%39(+195)29(-145)38041.50t407.50t-11.00t
T30マルチレグ21004%22(-110)47(+235)39053.00t4518.50t-9.50t
ウルフ15003%24(-120)51(+255)42051.50t4514.00t-8.00t

素体重量について Edit

基本SP1=0.01t、守備力1=0.10t、穴1箇所=0.50tに換算して
基本SP0、守備力0、穴0と仮定した際のシャシー重量
この数値が小さいシャシーは最終的なSPが高くなりやすい

今作は超改造によってエンジンの積載量が異次元レベルになるので誤差の範疇とも言える
この場合最大守備力くらいしか見るモノがないが、守備力は元々影響の小さい数値でもある
よって各シャシーの性能差は小さいと言って良い

走行性能 Edit

※体感調べです。きちんと検証出来たら更新お願いします

クルマは前進・後退・旋回時にそれぞれの方向への加速度を得る
得られる加速度の値は恐らく全シャシー共通だが、それぞれの限界値に差がある
(最高速が伸びるor伸びない、小回りが利くor利かない)
小回りが利くクルマでもハンドルの切り始めは余り曲がらないが、
そのままハンドルを切り続けていると曲がりすぎてスピンして止まってしまう
この辺りに独特の癖があるので多少の慣れが要る

遅い普通速い
曲がるPLT-01
普通T30マルチレグ10式改
ビゾンテF
ロンメルゴースト
ウルフ
モンスターバギー
22式対空戦車
曲がらないおチビちゃん野バス

超信地旋回の回転速度 Edit

※情報提供をお願いします

  • 野バスは極端に遅い
  • T30マルチレグ、PLT-01は猛回転する
  • T30マルチレグは回転砲塔がないせいか、静止時限定で砲塔の回転に使うボタンでも超信地旋回が可能
    通常の超信地旋回と比べるとゆっくりと回転するが、回転速度が殆ど変化しない


Last-modified: 2020-12-31 (木) 14:21:32 (21d)