■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50
【ネタバレ】メタルサーガ攻略情報スレッド

347 :Wood-Box ★:05/07/25 20:04 ID:???
攻略本遅ればせながら入手

雑談スレッドにもかかれていた方がいましたが、情報間違ってるところが
いくつかあるのが気になりますね。
確実に間違ってるのはまあとりあえず無視して疑問点やら収穫やらまとめ

未確認の称号の取得条件に関しては、疑問点が多いです。
これをヒントにさらに条件を探さないとーって感じです。
バトーの真友:戦車完成後に30回以上話しかける(やってみたけどなりません。毎回外に出る必要があったりとか?)
戦車王:前線者を入手したとき(皆さん入手してると思いますがなりませんよね…。もしかしてレンタルもですかぁ?)
武器マニア:人間装備100種取得時(全体100種入手してるけどなった記憶がない。単なる見逃しかもですが)
アイテムコレクター:アイテム500種取得(>>275辺りから書いてますが、そんな単純じゃないっぽい)
リサイクル上手は未確認。同じものでもいいのかな?
ラシードの無敵の用心棒に関しては純粋に収穫ですね、彼だけ一個足りくて気になってたし
剣神と条件にてるので、可能性高そうです。(試すのが大変ですが)

日記に関してって書いてないですよね?

メールについては、鉄道内での全滅でメールが届くってのは完全に盲点。
ただ、賞金首戦に影響なくこのメール受信することできるかな・・・?

モンスター関連は、>>345辺りでかかれてるので省略
と思ったけど、気になってる不発弾Lが載ってないですよね・・・存在しないのかな?いそうなんだけど

インテリアのネバーランドの好感度って載ってるけど、どこで判断するんだー

>>346
一応そういった効果も書かれているんですが、スキャンレーザーのところに地中可能とは書いてないですねぇ…。


この間違いだけは突っ込ませてくれ
ローズ来訪イベントに関して、別枠作って、最低金額を検証してるんですが
衣装送る必要ないし、家電も洗濯機+乾燥機セットじゃなくてOKのはず

172KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24