■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
雑談スレッド

241 :放浪者:06/08/06 14:46 ID:TctyhEjw
>>239
 販売数が少なくてクソゲーというのもありますよ。
 ちなみに、修正版のことを書かないのはここが攻略ページだからであり、
本当に修正版が出ているのか確認が取れていないからです。
 呟きには近々正式版を出すとは書いてありますが出したとは書いてませんから。
 そんな無責任な発言はしませんよ、私。

ものの考え方が一つしかできない?
 バグを受け入れ無批判だということが多種多様な考え方というのですか?
ついでに、厳しい意見と書かれた中に操作性その他の批判入れてないと思ってるんですか?
見えないものは無いものなんですか?

繰り返し言いますが、不良品を買わされれば怒る。
 公式で発売前にバグについて触れられていましたか?

触れていないから売り逃げとか批判につながるんですよ、修正版を出すと分かっていたら
バグの残るバージョンを買いますか?

最後に、私ら批判している人はどこを捻じ曲げましたか?
 具体的に言わない上に、自分の都合の悪いところは無視ですか?
 無視している具体的なところは「ほかのゲームと比べてバグの数はどうか」という所ですが、
反論できますか?ほかにもいろいろ無視しているようですがもう言いません。
 堕ちたなって、あなたのような信者と一緒にしないでください。
文句を言うのは悪いことじゃないんです。
(販売数がすべてなのは会社側です、私は販売数が少ないから文句を言っているわけではないです。
デバッグをまともにやってない結果が販売数に表れていると書いただけです。
私の論旨読み取れてますか?)

102KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24