MMX/DATA/戦車/バギーバルカン
の編集
https://metalmaniax.com:443/index.php?MMX%2FDATA%2F%C0%EF%BC%D6%2F%A5%D0%A5%AE%A1%BC%A5%D0%A5%EB%A5%AB%A5%F3
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
バックアップ
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
Top
/
MMX
/
DATA
/
戦車
/ バギーバルカン
**基本性能 [#x80cba93]
*バギーバルカン [#d48963fb] **基本性能 [#x80cba93] ***固定値 [#y577697c] |~範囲|~属性|~攻撃特性|~射程|~TechLV|~会心率|~弾倉|~価格|~外観| |>|>|>|CENTER:|>|>|>|RIGHT:|CENTER:|c |敵全体5体|通常|軽減銃弾2/3|中距離|4|13%|∞|*G|バギーバルカン固有| 銃撃で敵にダメージを与える。 1ヒットごとのダメージは通常の2/3。 ほとんど迎撃されない。 ***可変値 [#he4f651e] |~改造度|~戦闘力|~攻撃力|~重さ|~守備力| |CENTER:|>|>|>|RIGHT:|c |無印|366|180|0.03t|55| **入手法、備考 [#peafd967] -モンスターバギー系の穴改造 --バリスティクス''以外''で取付可 --マシンガンバギー系やバルカニクスであれば最大4門取付可~ それ以外は2門まで **コメント [#ec5b9a7a] -バギーの各所に配される固定機銃で、シャシーパターンによって取り付け可能な数が異なるのが特徴。 --グラフィックモデル違いの関係で4種類存在し、ライブラリーへの登録・掲載もすべて別装備扱いになる。 -とても軽いのだが性能はかなり低い。使うとすれば入手直後が最大のチャンスだろうか…。 --超改造をしても重さが変化しないという特徴はあるが、元々軽く、かつ弱い。 -実は性能自体はバギー系の固定武器[[ワイルドマシンガン>../ワイルドマシンガン]]と全く同じ。
テキスト整形のルールを表示する