MMX/DATA/戦車/ダブルキャノン
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***可変値 [#k15e2f77] |~改造度|~戦闘力|~攻撃力|~重さ|~守備力| |CENTER:|>|>|>|RIGHT:|c |無印|910|575|7.00t|75| |無印+99|2713|1713|27.79t|75|
*ダブルキャノン [#w8f94945] **基本性能 [#a48ada06] ***固定値 [#qae7a846] |~範囲|~属性|~攻撃特性|~射程|~TechLV|~会心率|~弾倉|~価格|~外観| |>|>|>|CENTER:|>|>|>|RIGHT:|>|c |敵2回|通常|キャノン砲弾|長距離|8|14%|16|5580G|ダブルキャノン系| 通常弾による砲撃。 やや迎撃されにくい。 ***可変値 [#k15e2f77] |~改造度|~戦闘力|~攻撃力|~重さ|~守備力| |CENTER:|>|>|>|RIGHT:|c |無印|910|575|7.00t|75| |無印+99|2713|1713|27.79t|75| **入手法、備考 [#ibeee6b4] -ウルフ系の穴改造 --Rウルフ系全般・Sウルフ系で取付可 -10式系の穴改造 --無限軌道ヤマトにのみ取付可 -ビゾンテ系の穴改造 --ビゾンテマリオ初期装備 **コメント [#maba8b83] -ウルフスパルクに比べると取り付け可能タイミングが遅れる固定2連射大砲。 -個別改造ではなくパターン改造をはさまないと強化できないが、一般のバースト砲より細かい点で優れている。~ 「本当に」細かい点でだが。 --具体的には迎撃されにくさ、(上位版の)弾倉の多さ、会心率の高さ、グランドスラムで発射数倍増あたりが該当する。 -実戦で使うならもう少し先に進めてRウルフVII以降まで改造し、ダブルキャノンII以降を一気に目指した方がいいかもしれない。 -なお、最終段階のIVは、ウルフ系のシャシーでは取り付けられない。
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