MMX/DATA/戦車/タウロスタービンV
の編集
https://metalmaniax.com:443/index.php?MMX%2FDATA%2F%C0%EF%BC%D6%2F%A5%BF%A5%A6%A5%ED%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A5%D3%A5%F3V
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
バックアップ
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
Top
/
MMX
/
DATA
/
戦車
/ タウロスタービンV
**コメント [#ndbdd5d1] -ガンタウロスが2周目以降落とすエンジンで、周回プレイ初期を支えることを想定した数値設定になっている。 -キャノンやビーム砲のオマケで手に入れたものを使うようにすればきっと上出来だろう。 --ツインボーナス等はないので周回数が増えるたびに拾い集めるメリットは薄い。
*タウロスタービンV [#d7e441fa] **基本性能 [#oa7e884f] |~レア度|~積載量|~特性|~TechLV|~重さ|~守備| ||RIGHT:|CENTER:|>|>|RIGHT:|c |無印|75.00t|ノーマルタイプ|9|1.00t|100| |★|78.75t|~|~|1.05t|105| |★★|82.50t|~|~|1.10t|110| |★★★|90.00t|~|~|1.20t|120| |★★★+99|134.55t|~|~|1.20t|120| ※括弧()内はレア度のステータス補正値からの予測値です。~ 現物で確認できたら()を外して更新お願いします。 **入手法、備考 [#na42b4f4] -ガンタウロスがドロップ(2周目以降) -非売品 --強化不可 **コメント [#ndbdd5d1] -ガンタウロスが2周目以降落とすエンジンで、周回プレイ初期を支えることを想定した数値設定になっている。 -キャノンやビーム砲のオマケで手に入れたものを使うようにすればきっと上出来だろう。 --ツインボーナス等はないので周回数が増えるたびに拾い集めるメリットは薄い。
テキスト整形のルールを表示する