*SウルフIII [#z53486a5] #contents **基本情報 [#yf1effc7] 初期状態では真っ青なカラーリングをしたウルフ。~ [[Rウルフ>../Rウルフ]]系列と違い、パターン改造しても固定装備がつかず、個別改造してやる必要がある。~ 特性にラッシュ系がつくパターンもあり、Rウルフとはまた違った運用を目指せる。 ***シャシー性能 [#nce3f04d] ||RIGHT:||RIGHT:|c |~基本SP|1000|~TechLV|6| |~穴1|大砲タイプ()|~重さ|13.60t| |~穴2|機銃タイプ(13)|~守備力|100| |~穴3|機銃タイプ(14)|~機動力|100| |~穴4|機銃タイプ(11)|~定員|3人| |~穴5|機銃タイプ(12)|~特性スロット|1| |~穴2|機銃タイプ()|~守備力|100| |~穴3|機銃タイプ()|~機動力|100| |~穴4|機銃タイプ()|~定員|3人| |~穴5|機銃タイプ()|~特性スロット|1| |~特性|バルカンラッシュ|>|| 装備している機銃タイプの兵器を 一斉に発射することができる。 ***初期装備 [#k3a7d2aa] |~部位|~装備|~性能|~重さ|~店売|h |CENTER:BGCOLOR(#EEE):|LEFT:|>|RIGHT:|CENTER:|c |エンジン1|ブル|20.00t|0.50t|| **入手場所 [#mad0799d] -ミシュク・ベース --ミシュク・ベースのトラベル先近くに放置されている **穴改造 [#g511d2f0] ダブルエンジン化は初期から可能。 ***パターン改造 [#c42fa1f3] |~名称|~穴1|~穴2|~穴3|~穴4|~穴5|~重量(t)|~特性|~初期改造費用|~TechLv|h |BGCOLOR(#EEE):LEFT:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|RIGHT:|CENTER:|RIGHT:|RIGHT:|c |SウルフIII|大砲(固定)|機銃|機銃|機銃|機銃|13.60|バルカンラッシュ|初期|6| |Sウルフ|大砲(固定)|機銃|機銃|||12.40|会心の一発|1500|4| |SウルフII|大砲(固定)|大砲|機銃|機銃||13.60|会心の一発|3800|4| |SウルフIV|大砲(固定)|大砲|大砲|大砲|機銃|15.40|会心の一発|4900|6| |SウルフVSX|大砲(固定)|S-E|S-E|S-E|S-E|15.20|S-Eラッシュ|6500|6| |SウルフVCC|大砲(固定)|大砲|大砲|S-E|S-E|15.60|会心の一発|4700|4| |SウルフVF|大砲(固定)|大砲|大砲|大砲|大砲|16.60|キャノンラッシュ|6800|6| ***固定武器 [#me0a198b] |~名称|~種類|~戦闘力|~攻撃力|~範囲|~属性|~攻撃特性|~射程|~Lv|~重さ|~守備力|~会心率|~弾倉| |LEFT:|CENTER:|>|RIGHT:|>|>|>|CENTER:|>|>|>|>|RIGHT:|c |ウルフスパルク|大砲|570|500|敵1体|通常|キャノン砲弾|長|4|4.00|70|14%|32| |ダブルキャノン|大砲|910|575|敵2回|通常|キャノン砲弾|長|8|7.00|75|14%|16| |2重反転ドリル|S-E|624|410|2連射|通常|ドリル1|近|6|9.00|85|8%|∞|