Top / MMX / DATA / 戦車 / ダブルキャノン

[[MMX/DATA/戦車]]

*ダブルキャノン [#w8f94945]

**基本性能 [#a48ada06]

***固定値 [#qae7a846]

|~範囲|~属性|~攻撃特性|~射程|~TechLV|~会心率|~弾倉|~価格|~外観|
|>|>|>|CENTER:|>|>|>|RIGHT:|>|c
|敵2回|通常|キャノン砲弾|長距離|8|14%|16|5580G|ダブルキャノン系|

 通常弾による砲撃。
 やや迎撃されにくい。

***可変値 [#k15e2f77]

|~改造度|~戦闘力|~攻撃力|~重さ|~守備力|
|CENTER:|>|>|>|RIGHT:|c
|無印|910|575|7.00t|75|
|無印+99|2713|1713|27.79t|75|
**入手法、備考 [#ibeee6b4]
-ウルフ系の穴改造
--Rウルフ系全般・Sウルフ系で取付可
-10式系の穴改造
--無限軌道ヤマトにのみ取付可
-ビゾンテ系の穴改造
--ビゾンテマリオ初期装備
**コメント [#maba8b83]
-ウルフスパルクに比べると取り付け可能タイミングが遅れる固定2連射大砲。
-個別改造ではなくパターン改造をはさまないと強化できないが、一般のバースト砲より細かい点で優れている。~
「本当に」細かい点でだが。
--具体的には迎撃されにくさ、(上位版の)弾倉の多さ、会心率の高さ、グランドスラムで発射数倍増あたりが該当する。
-実戦で使うならもう少し先に進めてRウルフVII以降まで改造し、ダブルキャノンII以降を一気に目指した方がいいかもしれない。
-なお、最終段階のIVは、ウルフ系のシャシーでは取り付けられない。