Top / MM2R / DATA / 戦車 / デーモンアーム

*デーモンアーム [#ub4d8753]

**基本情報 [#ze88556a]
|>|>|~攻撃力|>|>|~守備力|>|>|~弾倉|>|>|~重量|~重量変動|h
|~最小|~初期|~最大|~最小|~初期|~最大|~最小|~初期|~最大|~最小|~初期|~最大|~|
|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|c
|150|600|660|22|90|108|-|∞|-|4.16(0.80)t|8.00t|9.44t|±0.24t|
||||||||||||||c
|~範囲|>|2回|~属性|通常|>|~シャシー|>|>|>|>|>|[[バギー>../バギー]] / [[ゲパルト>../ゲパルト]] / [[エレファント>../エレファント]] / [[アビシニアン>../アビシニアン]] / [[ティーガー>../ティーガー]] / [[レオパルト>../レオパルト]]|
|~範囲|>|2回|~属性|通常|>|~シャシー|>|>|>|>|>|[[バギー>../バギー]] / [[ゲパルト>../ゲパルト]] / [[マンムート>../マンムート]] / [[エレファント>../エレファント]] / [[アビシニアン>../アビシニアン]] / [[ティーガー>../ティーガー]] / [[レオパルト>../レオパルト]]|

**改造費用 [#t585290b]
|~ |>|~改造費用(G)|h
|~|~ダウン|~フル|h
||RIGHT:|RIGHT:|c
|~攻撃力|32010|1320|
|~守備力|32010|2970|
|~弾倉|>|改造不可|

**コメント [#g6a1415e]
-ボクサーアーム系の最終形態。~
敵1体に対しての2回攻撃。打撃のためか、弾倉無限で迎撃されず、会心率が高いのが特徴。~
敵1体に対しての2回攻撃。弾倉無限で迎撃・ガード・吸引されず、会心率が高いのが特徴。~
通常属性なので、通用しない敵は少ない。
-バギーに取り付けた場合、穴2と穴3がS-Eだと、アームがめり込む。
-取付可能なシャシーが意外と多いものの、この武器の力を引き出せるのは、穴1に取付可能なバギーのみ。~
--バギーに取り付けた場合、穴2と穴3がS-Eだとアームがめり込む。
-取付可能なシャシーは多いが、この武器の力を引き出せるのは、穴1に取付可能なバギーのみ。~
--「2回」攻撃のため、ダブル(トリプル)ストライクで手数を増やしやすく、連射系よりも効率が良い。~
--弾倉無限のため、ダブル(トリプル)アタッカーとの相性も良好で、長期戦で弾切れしない。~
--武器自体の会心率の高さのお陰か、ねらいうちだけでも意外な高確率で会心の一発を叩き出す。
-通常改造であまり攻撃力が伸びないため、超改造推奨だが、火力を補うことができれば、これ一つで渡り合える敵が意外と多い。~
--武器自体の会心率の高さのお陰で「ねらいうち」との相性が良く、意外な高確率で会心の一発を叩き出し、~
控えめな攻撃力に反して硬い敵にダメージを与えやすい。
-改造による攻撃力の伸びが悪いが、超改造等で火力を補うことができれば、これ一つで渡り合える敵が意外と多い。~
固有武装にいい思い出やイメージが無かった人も、その認識が変わりうる隠れた強武装。~
各種特性の働きを把握することが、この武器の真価を引き出すカギとなる。
-対空能力による補正が無効なので、高速の身交わしを持つ敵は苦手。