*重量当たりの守備力 [#m808411e] -穴と弾倉はフル改造。重量効率は守備力÷重量で算出し、小数点第四位を四捨五入。 ||~守備力|~重量(t)|~重量効率|h |[[モスキート>MM1/DATA/戦車/モスキート]]|60〜240|4.54〜10.84|13.216〜22.140| |[[ワイルドバギー>MM1/DATA/戦車/ワイルドバギー]]|50〜200|4.26〜9.51|11.737〜21.030| |[[バン>MM1/DATA/戦車/バン]]|35〜175|4.36〜9.26|8.028〜18.898| |[[そうこうしゃ>MM1/DATA/戦車/そうこうしゃ]]|90〜270|8.66〜14.96|10.393〜18.048| |[[パンサー>MM1/DATA/戦車/パンサー]]|100〜300|16.18〜23.18|6.180〜16.739| |[[タイガー>MM1/DATA/戦車/タイガー]]|120〜360|11.02〜19.42|10.889〜18.538| |[[Rウルフ>MM1/DATA/戦車/Rウルフ]]|150〜450|13.00〜23.50|11.538〜19.149| |[[Kタイガー>MM1/DATA/戦車/Kタイガー]]|100〜500|16.00〜30.00|6.25〜16.667| **考察 [#qe099fde] 重量効率が高くなるので守備力チューンはした方が得。~ 重量効率が高くなるので守備力チューンはした方が得。~ No.1〜4の軽量級の方が全体的に高効率で、穴や弾倉の改造を抑えれば更に差がつく。~ MMRのように副砲やS-Eを複数積めるシャシーは無いので実用性重視なら最終的には[[モスキート>MM1/DATA/戦車/モスキート]]、[[ワイルドバギー>MM1/DATA/戦車/ワイルドバギー]]、[[Rウルフ>MM1/DATA/戦車/Rウルフ]]の一択か。