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*ワイルドマシンガン [#y3f75245]

**基本性能 [#xb6c3d85]

***固定値 [#ec0cfa4c]

|~範囲|~属性|~攻撃特性|~射程|~TechLV|~会心率|~弾倉|~価格|~外観|
|>|>|>|CENTER:|>|>|>|RIGHT:|CENTER:|c
|敵全体5体|通常|軽減銃弾2/3|中距離|4|13%|∞|*G|ワイルドマシンガン固有|

 銃撃で敵にダメージを与える。
 1ヒットごとのダメージは通常の2/3。
 ほとんど迎撃されない。

***可変値 [#y29a8af6]

|~レア度|~戦闘力|~攻撃力|~重さ|~守備力|
|>|>|>|>|RIGHT:|c
|~改造度|~戦闘力|~攻撃力|~重さ|~守備力|
|CENTER:|>|>|>|RIGHT:|c
|無印|366|180|0.03t|55|

**入手法、備考 [#t3054a43]
-モンスターバギー系のパターン改造
--マシンガンバギー・ガンニクス・バルカニクスの穴1固定武器
--穴の種類を変えることも穴をふさぐこともできず、''絶対に外せない''

**コメント [#y0b8216c]
-5連発とはいえ、あまりにも攻撃力が低すぎる固定機銃。
--超改造をしても重さが変化しないという特徴があるが、それがどうしたというほど元から軽く、弱い。
-バルカニクスが残念シャシー扱いされる原因。穴2〜穴5頼りのラッシュ構成にするとしても、無駄になるのはどうしようもない。
--発射間隔は短く、◯連射扱いで特性グランドスラムで連発数をプラスしても冗長にならないのは救いと言えるのか…。
-実は性能自体はバギー系の固定武器[[バギーバルカン>../バギーバルカン]]と全く同じ。