9mm機銃 †
基本性能 †
固定値 †
範囲 | 属性 | 攻撃特性 | 射程 | TechLV | 会心率 | 弾倉 | 価格 | 外観 |
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敵1体 | 通常 | 銃弾 | 中距離 | 3 | 13% | ∞ | 1000G | 機銃系 |
砲弾ではなく、弾丸を発射する。
ほとんど迎撃されない。
通常弾と同じく、無属性。
可変値 †
改造度 | 戦闘力 | 攻撃力 | 重さ | 守備力 | 改造費(無印〜) |
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無印 | 322 | 285 | 0.70t | 30 | - |
改 | 348 | 308 | 0.73t | 30 | 500G |
極 | 400 | 354 | 0.75t | 30 | 750G(1250G) |
入手法、備考 †
- アイテムショップ(TechLV3、ハイテクスクラップ0.70t、9mm銃身*1、機銃連射メカ*1)
- (改)クルマの改造(てつクズ0.37t、反動軽減メカ*1、改造費500G)
- (極)クルマの改造(てつクズ0.37t、反動軽減メカ*1、改造費750G)
コメント †
- 最初にパーツ生産できる機銃。
- 機銃系は軽量で迎撃されにくく、単体単発攻撃である。
- とはいえ、攻撃範囲が狭く撃破効率が悪い。
迎撃されにくさが効果を発揮する敵と戦う機会もあまりなく、生産優先度は低めか。