Top / MMX / DATA / 戦車 / ワイルドマシンガン

ワイルドマシンガン Edit

基本性能 Edit

固定値 Edit

範囲属性攻撃特性射程TechLV会心率弾倉価格外観
敵全体5体通常軽減銃弾2/3中距離413%*Gワイルドマシンガン固有
銃撃で敵にダメージを与える。
1ヒットごとのダメージは通常の2/3。
ほとんど迎撃されない。

可変値 Edit

レア度戦闘力攻撃力重さ守備力
無印3661800.03t55

入手法、備考 Edit

  • モンスターバギー系のパターン改造
    • マシンガンバギー・ガンニクス・バルカニクスの穴1固定武器
    • 穴の種類を変えることも穴をふさぐこともできず、絶対に外せない

コメント Edit

  • 5連発とはいえ、あまりにも攻撃力が低すぎる固定機銃。
    • 超改造をしても重さが変化しないという特徴があるが、それがどうしたというほど元から軽く、弱い。
  • バルカニクスが残念シャシー扱いされる原因。穴2〜穴5頼りのラッシュ構成にするとしても、無駄になるのはどうしようもない。
    • 発射間隔は短く、◯連射扱いで特性グランドスラムで連発数をプラスしても冗長にならないのは救いと言えるのか…。
  • 実は性能自体はバギー系の固定武器バギーバルカンと全く同じ。


Last-modified: 2018-07-08 (日) 19:45:14 (7d)