Top / MMX / DATA / 戦車 / ボクサーアーム

MMX/DATA/戦車

ボクサーアーム Edit

基本性能 Edit

固定値 Edit

範囲属性攻撃特性射程TechLV会心率弾倉価格外観
敵2回通常近接攻撃近距離38%2100Gボクサーアーム系
至近距離から敵を直接、
打撃、斬撃、あるいは刺突する。

可変値 Edit

改造段階戦闘力攻撃力重さ守備力
無印3502302.00t60

入手法、備考 Edit

  • バギー系の穴改造
    • スカイハンヴィー系でのみ取付可能
  • 22式対空戦車系の穴改造
    • 特殊シャシー含む全4パターンで取付可能
  • 多脚戦車系の穴改造
    • 対空マルチレグ系でのみ取り付け可能

コメント Edit

  • MM2Rで登場した近接攻撃S-E。アーム型で直接敵をどつきまわして攻撃しているようだ。
  • 作れる時期的にチェインガン契機銃のマイナーチェンジみたいな性能。特性チップが充実し始める頃には力不足。
  • 本作の固定武装のように個別改造ができないのは兎も角、なんと上位武装のタイソンアーム・デーモンアームが登場していないという致命的な欠点を持っている。
    • センシャ・カラテの道を往くならワーストキッド系を使った方が良いだろう。あちらの方が射撃モード含めて使い勝手が良い。


Last-modified: 2018-05-27 (日) 22:02:16 (25d)