サイクラッシャー †
基本性能 †
固定値 †
範囲 | 属性 | 攻撃特性 | 射程 | TechLV | 会心率 | 弾倉 | 価格 | 外観 |
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敵1体 | 通常 | ドリル3 | 近距離 | 16 | 24% | ∞ | *6000G | 細身ドリル系 |
至近距離から敵を打撃する。
迎撃されることはほとんどない。
地中にもぐった敵も攻撃できる。
可変値 †
レア度 | 戦闘力 | 攻撃力 | 重さ | 守備力 |
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無印 | 1564 | 1052 | 28.00t | 77 |
★ | 1641 | 1104 | 29.40t | 80 |
★★ | 1720 | 1157 | 30.80t | 84 |
★★★ | 1876 | 1262 | 33.60t | 92 |
無印+99 | 4663 | 3134 | 83.44t | 77 |
★★★+99 | 5594 | 3760 | 89.04t | 92 |
入手法、備考 †
- 巡航サイゴンがドロップ(2周目)
- 非売品
- 強化不可
コメント †
- 数々の強力なライバルや、ドリルキャノンの消滅に加え、基礎攻撃力の強化もあって一躍最強に躍り出たドリル大砲。
- これとタメを張れるドリルはロンメルドリラーくらいのものだろう。
- 地中に潜る厄介な敵にぶつける機会は正直少なすぎるが、それなりに会心率が高い。
- ドリルだけあって対空性能はぜんぜんダメ。
見るからに空中や高高度を浮いているだけでなく、メカエイのように浮遊どまりのような敵に対しても命中率が激減してしまう。
- サウルス弾同様に対空能力補正を乗せられないので、これ一つでやりあおうとせず予備の兵器も忘れずに用意したい。