レイルガン †
基本情報 †
| 攻撃力 | 守備力 | 弾倉 | 重量 | 重量変動 |
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レア度 | 最小 | 初期 | 最大 | 最小 | 初期 | 最大 | 最小 | 初期 | 最大 | 最小 | 初期 | 最大 |
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無印 | 347 | 695 | 799 | 42 | 85 | 114 | 2 | 32 | 47 | 7.00t(2.20t) | 10.00t | 13.90t | ±0.30t | ★ | 364 | 729 | 765 | 44 | 89 | 120 | 7.03t(2.31t) | 10.50t | 13.96t | ±0.31〜0.32t | ★★ | 382 | 764 | 764 | 46 | 93 | 125 | 7.04t(2.42t) | 11.00t | 14.30t | ±0.33t | ★★★ | 417 | 834 | 834 | 51 | 102 | 137 | 7.32t(2.64t) | 12.00t | 15.60t | ±0.36t | 範囲 | 1体 | 属性 | 通常 | 外観 | レイルガン系 | 販売価格 | *23000G |
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改造増減値 †
Rarity | - | ★ | ★★ | ★★★ | 攻撃力 | 34~35 | 36~37 | 38~39 | 41~42 |
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守備力 | 4~5 | 4~5 | 4~5 | 5~6 |
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弾倉 | 5 | 5 | 5 | 5 |
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改造費用 †
フル改造費(G) |
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Rarity | - | ★ | ★★ | ★★★ | 攻撃力 | 3000 | 1000 | ---- | ---- |
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守備力 | 18000 |
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弾倉 | 3000 |
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販売箇所 †
その他入手法 †
コメント †
- 後半で入手可能な装備としてはどれを取っても中途半端。
独自の外観が好きな人以外は使うことはないだろう。
攻撃力が不足気味の場合、近くにある壁にダメージが通るため、壁を壊す際に役に立つ。
- MM2Rでは独自のパワーアップをするので、それを見越して取るならば☆を吟味しても良い。
そうでないなら他の兵器に時間を使った方が良いだろう。
- ただしMM2Rでは1周回1個限定ながらキャンプキットの仕様変更のため☆吟味が楽。
タキオンテレポーターで数を揃えたいならMM3で粘り、
逆にMM2Rを2本所持していてMM2R側のホックの交易所で増やせるならMM2Rで粘ると良い。
- 特異な外観ながら、キャノン系と同じ特殊砲弾が使用可能。
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